Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト

resources_images_logo.png

いぬねこぐらしさんのワンモニ企画で当選させていただいた

2012年2月11日0119


「いぬのしあわせ 11歳以上 パフドライ粒」

ボクは今、11歳ぴったりだワン

2012年2月11日0120

1キロ入りなのですが、
4パックに小分けされているので、
新鮮さが保ててとっても嬉しいです。
あけてみると、、、2012年2月11日0121

                       たまらないチキンのニオイ~

2012年2月11日0124

早速、いっただきま~す

2012年2月11日0123

1粒、1粒がちょっと大きいから、、
大きなお口でパクパク食べないと、、、
このパフドライは、さくさくっと、しっかり噛むことで
歯の健康も維持してくれるんだそうです。

2012年2月11日0122

う~ん、、美味しいね~

2012年2月11日0126

この「いぬのしあわせ 11歳以上 パフドライ粒」は、、
長寿犬の健康維持に配慮し、ビール酵母、
マルチビタミンが配合されいるんだそうです。

これからも、元気で長生きできそうだわん

2012年2月11日0125


いぬねこぐらしさん、
素敵な出会いを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いぬねこぐらしさんでは、モニターさん募集しています。
登録してモニターに応募しましょう~

くわしくは
いぬねこぐらし
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

メルモママ  

嬉しそうなお顔
幸せを感じます

2012/02/16 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

うん、うん、とっても嬉しそうです。
ごはんを美味しく食べてくれる、、
それだけで幸せですよね~.。゜+.(´▽`)。+.゜

2012/02/16 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
おめでとう♪

まぁ~^^ぽりんちゃんって、ほんと可愛いね~♪
ちょっと粒、大きかったね~!

でも栄養いっぱいだからよく噛んで
これからも元気でいてね☆


2012/02/17 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ちょっと大きいから
一生懸命に噛んでた、、(*'-')フフ♪
それが歯にいいんだって~v-221
ありがとう!
これからもおいしいごはんをいっぱい食べて
長生きするね~(。ゝ(ェ)・)-☆
おめでとうをありがどだわんv-238

2012/02/17 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply