Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

乾燥した寒い毎日が続きますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~?
私も仕事で毎日、ちょこっと出歩いております。
そんな私を助けてくれているのが、、
LIKE!さんでモニターさせていただいてる

2012年2月18日0020

時間がなくても大丈夫♪ 簡単スキンケア『パーフェクトファイン』

これ1本でスキンケア完了
オールインワンタイプのジェルクリームなんです♪
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つのステップが
これ1つ簡単スキンケア
と~~っても楽なんです

でも、、何か物足りないんじゃない?って思いますよね~。
いえいえ、、この

2012年2月18日0021

『パーフェクトファイン』は、、

し~っとりと潤って
その潤いが1日中続いてくれちゃうんです。

2012年2月18日0022


しっとり、とろり~ん、、とした

『パーフェクトファイン』は、

2012年2月18日0023

する~っと~伸びてくれて

2012年2月18日0024


しっとり潤う素肌にしてくれます。
朝からとっても気持ちがいいんです

防腐剤不使用、無香料、無着色、
無鉱物油、アルコールフリー処方っていうのも
毎日、安心して使えちゃいますよね~。

実肌にしてくれるという
お肌を整える整肌成分「EGF」(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。
そして、
直径30nmのナノカプセルに閉じ込めた有効成分(プラセンタ、コラーゲン、セラミド)が
角質層の奥までしっかり浸透!

毎日、使うことによって、
お肌が変わってきてくれるんです。

毎日のお手入れが楽しくなる

そんな
『パーフェクトファイン』との
素敵な出会いでした。
ファインさま、
素敵な出会いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2012年2月18日0025

これ1本でスキンケア完了!パーフェクトファイン

≪40年の歴史≫最新設備の自社工場を持つ、
サプリメント・健康食品の通販「ファイン」です!

株式会社ファイン

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

まるみ☆  
さっき TVで観たばかり♪

これこれ~☆
さっき、TVのショッピングで入ってました。
へぇ~、1個で全部可能なんだって
優れものなのね~って感心してみていました。
お値段も手ごろだし、かなりモチモチ肌に
なるらしいので、papomちゃんのお肌も
きっとモチモチのプリプリネ(*^_^*)

2012/02/18 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

あらま!そうなの~?テレビで~?
うん、うん、これ1つで、いいんだもん、
とってもありがたいよね~。
モチモチ肌にただ今、変身中です~(*´σー`)エヘヘ
まるみちゃんもよかったら、
使ってみてね~v-238
モチモチプリップリッよ~♪

2012/02/18 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply