ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ミックコスモ ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームで、シミかくそう~♪

ミックコスモさまの
Facebook 200人モニタープレゼントで当選させていただき

シミが隠せちゃう嬉しいBBクリーム

2012年2月22日0092


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌 BBクリーム


モニタープレゼントしていただきました

これ、、、
美容液、コンシーラー、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め対策などなど、、
何役もこなしてくれちゃう上に、、
ひと塗りすれば、、さっさっとシミを隠してくれちゃう
シミが気になる私のような人にはピッタリ
そんなありがたいBBクリームなんです

2012年2月22日0094


と~ってもやわらかい伸びのいいクリームをのばしてみると、、

2012年2月22日0095

こんな気になるぽちっとした凹凸も、
そして、こんなほくろまでも、、

2012年2月22日0096

しっかりと、、綺麗にカバーしてくれちゃいます。
肌も綺麗になってますよね~

私のシミもこの

2012年2月22日0093


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌 BBクリーム

に、毎日、綺麗にカバーしてもらっているので、
忙しい朝がとっても楽なんです。

今までは、1度メイクしても、隠しきれなかったシミを
コンシーラーや、リキッドファンデーションなどで、
出かける前にもう1度、隠さないと恥ずかしくて出かけられなかったのですが、
今は、1度のメイクでしっかり、仕上がってくれているので、
安心して出かけられます

もっと、早く使ってみたかった、、
もっと早く出会いたかった、、


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌 BBクリーム


これからも、しっかりカバーしてもらって
自分に自信をもって、仕事に出かけたいと思ってます。

ミックコスモさま、
素敵な贈りものをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me