ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ラグゼ・ボーテでハッピーバレンタイン!ルシェルシェ プレシャスハートコレクション♪

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中

今年のバレンタインは

公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」

【ラグゼ・ボーテ】☆バレンタイン企画☆限定コスメキット


2012年2月22日0103

   ルシェルシェ プレシャスハートコレクション   

を、モニターさせていただけることになり、
と~~っても嬉しいバレンタインとなりました

2012年2月22日0104

ルシェルシェ プレシャスハートコレクションの中身は、、

2012年2月22日0105

乾燥した毎日から唇を守ってくれる
☆リップバームフルール フレッシュデイジー

とってもかわいい鮮やかなピンク色で
ちょっと派手じゃないかしらと思ったのですが、
実際につけてみると、、なめらかに伸びて、
綺麗な花びら色に仕上げてくれるんです。
これから、お花が綺麗な季節。。
ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、キイチゴ果汁=保湿成分で、
乾燥から守られたうるおう唇は、、
そんな季節のお出かけにぴったりです

2012年2月22日0106

☆マルチジュエル シトラス


2012年2月22日0107

キラキラとと~っても綺麗なジェル。
メイクのワンポイントに、、
キラキラ輝いて華やかな感じに仕上げてくれます
これからの春のおしゃれに、、
大活躍してくれそうです

2012年2月22日0108

☆ネイルトリートメント シトラス

乾燥しきった私の爪や甘皮をしっとりさせてくれちゃいます。
最近、とっても爪が割れやすいのですが、
毎日のケアで、爪がうるおって元気になってくれたらうれしいです。
春先は、、指先のおしゃれも大切ですよ~

こ~んな素敵なセットに、
癒されてるとっても幸せな私、、
素敵なバレンタインを過ごせました

このセット、、、
贈りものにピッタリです

詳しくは、、img_product_1402883624f2f2e53170c8.jpg

  ルシェルシェ プレシャスハートコレクション  

きっと、喜ばれますよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me