Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、春になると、、
おしゃれをしてお出かけしたくなりますよね~
洋服だけじゃなくて、メイクも決めてお出かけしたい
そんなときにオススメしたいのが、、

私が今、ランコムモニターさせていただいてる

2012年2月21日0063

2012年2月21日0064

     マキブランミラク コンパクト  

クリスタル美白オーラを放つ肌へっていう
素敵なファンデーションなんです。
隠したいシミがたくさんある私は、
実はこういうパウダリーファンデーションって不安だったんです。
だって、隠し切れないっていうイメージがあるんですもん。

でも、この

2012年2月21日0065

マキブランミラク コンパクト
全く違っていました

まず、つけ心地が、、
と~っても気持ちがいいんです

2012年2月21日0066

パウダーっていうと、、浮いちゃうイメージがあるのですが、
いえいえ、、このマキブランミラク コンパクトは、
しっかり、ぴったり地肌に密着して
毛穴やシミをしっかりとカバーしてくれちゃいます

2012年2月21日0009

しかも、仕上がりがと~~っても美しいんです
そして、その美しさを持続してくれる
夢のようなファンデーションなんです。

汗にも強く、そして、SPF35 PA+++は、
紫外線が強くなっていくこれからの季節、とっても嬉しいですよね~

これからの毎日、メイクもおしゃれも楽しみたい

マキブランミラク コンパクト

そんな方にとってもオススメです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply