ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても嬉しいたくさんの贈りもの.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今日は、とっても嬉しいたくさんの贈りものが届きました

こちらは、先日、、お友達のブリュちゃんから、、

2012年2月22日0097

こ~んなにかわいい贈りものをいただいちゃいました

2012年2月22日0098

かっわいい~~ポムポムプリンケーキ(〃▽〃)

2012年2月22日0099

食べちゃうのがもったいない、、
このまま飾っておきたいですね~(*'-')フフ♪

2012年2月22日0100

なんて愛らしいんでしょう~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2012年2月22日0101

うしろ姿がこれまた、、、
しっぽと、、おしりの穴まで、、、(。-∀-)ニヒ♪


2012年2月22日0102

でも、心を鬼にして食べちゃいましたよん

チョコレートで作られたポムポムプリンの中は
クリームたっぷりのふんわりふわふわケーキです

ブリュちゃ~ん、とってもかわいくて美味しい贈りものを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、、お友達のみるくちゃんから、、

2012年2月25日0072


これ、、すごくないですか~

バルーンの中にアレンジメントフラワーが入っているんです。

2012年2月25日0073

1週間から10日くらいはこのまま楽しんで、
その後は、バルーンを割って、
お花にお水をあげるんだそうです。

2012年2月25日0071
びっくりの素敵な贈りものに、、
ぱりん&ぽりんも、、
びっくり~Σq|゚Д゚|p ワオォ
でした~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
みるくちゃん、素敵な贈りものを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、、お友達のかつらこさんから、、

2012年2月25日0070

シベールのスイーツセット

日本全国にっこりロール、蔵王ちいさなチーズケーキこばんちゃん、
しあわせのほっぺさっちゃん、みんなだいすきいちごちゃんって、、
このスイーツのお名前を読んでるだけで、
幸せになれそうなセットです(〃▽〃)

今日はその中から、、、

2012年2月25日0075


日本全国にっこりロールをいただいてみました

にっこりマークがとってもかわいい~

2012年2月25日0076

ふんわりふわふわスポンジに、たっぷりの生クリームとカスタード
大好きな栗が入ってて
本当に美味しいです

かつらこさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご馳走様でした(〃▽〃)

お友達のぷりちゃんからも
アニエスベーのバッグもいただいたり、、

2012年2月14日0060

他のお友達からも、、
ぽりん&ぽりんのお洋服や、
パワーストーンのブレスレットなどなど、、、、、

2012年2月25日0074

とっても幸せな1日となりました~

みなさま~本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、
新しい1年が素敵な1年となりそうです
関連記事

Comments 4

ぷり  
お誕生日おめでとう♪

papomちゃん~♪お誕生日おめでとうv-274
すご~い^^

お友達からいっぱいプレゼントが届いたねv-25

ポムポムプリンケーキ、可愛いね~v-238

今年も楽しい一年になりますように☆
ぽりんちゃん達も元気でいてね!

2012/02/26 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   
みるく  
おめでとう

バルーンフラワー気に入ってもらえたみたいで
よかったわ♪

2人とも、よく前で座れてるね!偉い!
ウチなら絶対ダメだわ。

美味しそうなケーキに素敵なバックやグッズ、
いっぱいだね!

楽しいこと沢山の一年でありますように。

2012/02/26 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
BRUYANT  
おめでとうございます!

うわぁ~♪素敵なプレゼントがいっぱいですね!
バルーンの中のお花にはめちゃめちゃびっくりです!
どうやってこんなにすごいことができるんだろう~☆

その中に…私のも素敵に紹介してくださって
とってもとってもありがとうございます(*^_^*)

いいことがいっぱいの毎日が過ごせますように♪

2012/02/26 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃん、みるくちゃん、ブリュちゃんへ~♪

おかげさまで、、
本当に素敵な嬉しいお誕生日になりました♪
この年になって、
みんなにこんなにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったので、
とってもとっても嬉しいです。
本当に本当に幸せな私、、、
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238
本当にありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいですv-398

2012/02/28 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me