ずーっといっしょ

Welcome to my blog

第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー&ぷるぷるしっとり肌マスク♪

乾燥した毎日が続いてるととっても気になる素肌、、
水分摂ったり、お部屋に加湿器おいたり、、
いろいろ対処はしてるけど、、
それでも、気になる小じわ、、
ますます増えてしまいそうですよね~

そんな私を助けてくれる

第一三共ヘルスケア

2012年2月13日0036


「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」
「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」
モニターさせていただけることになりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

乾燥しきった私の顔に、、まずは、、

2012年2月13日0037

2月20日に新発売になった
「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

中身を取り出してみると、、

2012年2月13日0038

ぷるぷるっとした濃厚ジェルがひたひたにしみ込んだ
密着やわらかシートがあらわれました

顔に広げてみると、、

2012年2月13日0039

乾燥しきった私の肌に、、
保湿成分がすす~~~っと浸透していく感じがします。
10~15分くらいおくと、、、

2012年2月13日0040

う~ん、うるおってる~~~~
しかも、なんだか、色も白くなっているような??

これ、、本当に最高に気持ちがいいです~

そんな気持ちよさを感じてみませんか~

3月1日~
新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
を抽選で20名様にプレゼント!

    

http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php

3月29日締め切りです。
応募してみてくださいね~


そして、こちらもとってもオススメの

2012年2月25日0077

「肌のうるおいの素・保潤アミノ酸を9種配合」の
「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」

昼間、乾燥した顔にシュシュッとスプレーすれば、、
しっとり素肌にはや代わり~

これで、乾燥した季節もしっとり素肌で乗り切れそうです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me