Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

アロマスター株式会社さんの

新商品「快眠アロマスプレー」
モニターさせていただきました

寝つきが悪い!眠りが浅い!そんな方々、、
そう、私のような人のために、開発中だという快眠アロマスプレー

寝る前に寝室や枕、シーツにスプレーをして、
香りに包まれながら深い眠りへと導いてくれるんだそうです。

今回、
香りと効果、効能で調合された2つのサンプルをモニターさせていただいたのですが、
1つは、柑橘系の香り、、
もう1つは、ヒノキのような香りのアロマスプレーでした。

2012年2月21日0078

柑橘系は私はとっても好きな香りなのですが、
寝る前に嗅ぐと、、笑っちゃうけど、、みかんやいよかんなど、
食べたくなっちゃう食いしん坊な私なのです。
なので、柑橘系の香りは私は、寝る前に、、というよりも
玄関やお部屋の香りにぴったりな感じでした

ひのきの香りらしきほうは、
とっても落ち着いて、眠りを誘ってくれるような気がしました
木の香りって、、、心が落ち着くんですよね~
ということで、
とっても嬉しいモニター体験をさせていただきました。
しっかり眠れると
翌朝もすっきり目覚めて1日が元気に過ごせますよね~。
素敵な「快眠アロマスプレー」の発売を
今から楽しみにまってみようと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アロマスター株式会社さま、
楽しいモニターをさせていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

100%天然アロマスプレー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply