Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぐるっぱさんのお菓子モニター企画で当選させていただき、

2012年2月27日0036


すいーつ 浪漫 かりんと抹茶ちょこ

モニターさせていただきました

すいーつ 浪漫 かりんと抹茶ちょことは、、
国産小麦100%のかりんとうに
抹茶チョコレートをたっぷりしみこませ、
さとうきびを原料とした素焚き糖をまぶしたお菓子なんです。

2012年2月27日0037

早速、あけてみると、、
と~っても綺麗な若草色のお菓子が出現

2012年2月27日0039

口に入れてみると、、
抹茶の香り、、そして、チョコレートの香りが口いっぱいに広がります。
そして、、
食感がカリカリと、、かりんとうそのもの
しつこくない甘さなので、
パクパクいくらでもいただけちゃいます(*'-')フフ♪
ついついつまんじゃって

2012年2月27日0038

あっという間に一袋食べ終わっちゃいました~

これ、、50グラム入りなのですが、100とか、150グラム入りなんてあったら
嬉しいですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そして、袋がジッパータイプだと
ますます嬉しいです
まあ、私のことなので、封をする間がなく
食べ終えてしまうとは思うのですが、、、
お出かけのときにももっていきたいので、
バッグに入れて持って歩くのに便利そうです

とっても美味しい
すいーつ 浪漫 かりんと抹茶ちょこは、
これから、暖かくなったら、
冷蔵庫で冷たく冷していただくのも美味しそうです。

ぐるっぱさま、美味しいお菓子をモニターさせていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても幸せなティータイムを過ごさせていただきました

こ~んな幸せなモニター体験してみませんか~
興味があるかたは
     ぐるっぱ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply