Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

我が家のほうは、土曜日に雪が降り、、、
まだ屋根の上など、雪が解けずに残っております。

お散歩にいったら、、、いつもの公園に

2012年2月27日0030

こんなにかわいらしい雪だるまちゃんを見つけました
寒いのでまだまだ解けなさそうです。
また明日も会えたらいいな

そんな寒い月曜日、、
お友達のはるかちゃんから、、

2012年2月27日0031

どど~んとこ~んなに長い贈りものが届きました
しかも、ずっしりと重たいんです。
あけてみると、、

2012年2月27日0033

こ~んなに長い、いちごロールケーキが~~~
長さ、50センチもあるんです(*'-')フフ♪
どうやってもこのままじゃ冷蔵庫にはいらないので、
届いてすぐに切って、いただいてみました

2012年2月27日0034

中には、いちごがまるごと、、
すら~~~~っと並んで入っているんです。
なので、どこを切っても
いちごが丸ごと食べられちゃうロールケーキなんです。

生クリームもたっぷりですが、
しつこくない生クリームですし、
何よりもいちごの甘み&酸味、、
そして、このスポンジがこれまた美味しくて、、
いくらでも食べられちゃう美味しさなんです

どどど~んと、驚きの美味しい贈りものは
美味しさでも驚かせてくれました

はるかちゃん、本当に美味しい贈りものを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

はるか  
遅れてごめんね~!(^_^;)

改めてお誕生日おめでとう!^^
たくさん食べて、これからも笑顔の素敵なpapomちゃんでいてね!
しかし・・・
ほんとうに長くて大きいね~!
90センチ?
50センチじゃなくて?www
どっちにしても丸ごと食べたら、もっと育つかも~!www^^;

2012/02/27 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
papom  
はるかちゃんへ~♪

うん?50センチ~??
いえいえ、、もっとあったよん~。
とりあえず、50センチに訂正してみたけど、、
50センチよりはもっと長かったワン♪
食べちゃったから、わからず、、(*´σー`)エヘヘ
本当に本当にありがとう!!
とっても美味しい贈りものだったワン、
おかげで、、育った!育った!!
あははは (≧∀≦*)

2012/02/27 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply