Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


トレンダーズに紹介された

Facebookゲームアプリ
     『名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?


                     私も早速、やってみました


名前しりとり from SQ~絶やさず世界とつながれるか!?~』

ってみなさんはご存知ですか~?
名前をもとにしりとりでつながるFacebook専用のゲームアプリなんです。
実際に私もやってみたら、、、
意外とこれが、つながるもので、、、
私から始まって7人の人につながっています。
友達から友達へ、、
私とは全く面識のない人とのつながり、、。

Facebookなので、世界中の人たちとつながることのできちゃう
楽しいFacebook専用のゲームアプリなんです。

絶やさず、、、ていうのが、これまたまだまだ
Facebook専用のゲームアプリ
名前しりとり from SQの存在を知らない人もいて、
これなあに?どうしたらいいの?
みたいな状態で止まってしまっているつながりの人のところもあります。

だからこそ、みんなにもっともっと
名前しりとり from SQの楽しさを知って欲しいなあ~って思うんです。

みんなで楽しく遊ぼう~

みんなでつなげて世界中の人たちとお友達になっちゃいましょう~

名前しりとり from SQ





trend_leader
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply