ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のはるかちゃんから、どど~んと鶏セットプレゼントしていただきました♪

今日は、我が家のほうは、1日雪が降っておりました。
お散歩に行けないワンズはストレスがたまり、、、
私は、家の前くらいはと、、
雪かきをして、ぐったりとしていました

そんな我が家に、
お友達のはるかちゃんから、素敵な贈りものが届きました

どど~んと、、、

2012年2月29日0058

つくね2パック、鶏のぶつ切り、胸肉、焼き鳥、麺など
そして、とってもありがたいことにスープ付セットです。

すごいすごい

一気に元気が出ちゃった私、、(*'-')フフ♪

2012年2月29日0057


早速、お鍋にしていただきました

2012年2月29日0059

大好きな鶏つくねがたっぷりです~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
本当に美味しいお鍋で、、
心もカラダもぽかぽかとあたたまりました~(〃▽〃)
そして、ワンズにも、、と
はるかちゃんが言ってくださったので、

2012年2月29日0060

鶏肉をゆでてあげてみました

2012年2月29日0063

はるかちゃん、いっただきます

2012年2月29日0062

私たちがお鍋を食べているときからワクワクしてたぽりん(*'-')フフ♪

2012年2月29日0061

食べ始めるともう、夢中です~あははは (≧∀≦*)

2012年2月29日0065

ここあも、とっても嬉しそう~

2012年2月29日0064

はるかちゃあ~ん、ごちそう様でした~
みんなに美味しいセットを
本当に本当に、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はるかちゃんのあったかい気持ちをいただいて
みんながみんなとっても幸せな気持ちに包まれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


関連記事

Comments 4

はるか  
さっそく食べてくれてありがとう!(ノω`*)んふふ♪

こんばんは!
ほんのちょっとなのに、恥ずかしいわ~!
でも喜んでもらえてとっても嬉しいです。
久し振りにここあちゃんのお顔も拝見出来たし、ぽりんちゃんも食べてくれたのね~。
みんな美味しかった~?(つω`*)テヘ
ちょっと遅れの誕生日になっちゃったけど、許してね~。
明日はお天気どうかな~?
papomちゃんも雪かきとか大変だと思うけど、くれぐれも風邪など引かないように気をつけてね!
ちゃんとしっかり食べて、肝っ玉母さんでいてね~☆(。-∀-)ニヒ♪

2012/02/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
papom  
はるかちゃんへ~♪

はるかちゃ~ん、
本当に本当に、ご馳走様でした(〃▽〃)
とっても美味しい鶏鍋セットだったよん♪
はるかちゃんの心がこもった
元気パワーな贈りもののおかげで、
みんなますます、元気になりましたv-238
肝っ玉母さん~?うん、うん、頑張るワン!
はるかちゃん、いつも本当に
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2012/03/03 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
美味しそう~♪

はるかちゃんから豪華な鶏セット良かったね~♪
お鍋、とっても美味しそう♪(*´∀`)

ぽりんちゃん達もウマウマ出来て嬉しそうだね♪
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね~(●´∀)♪ ☆

2012/03/04 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、鶏鍋、、
と~っても美味しかったよ~v-238
こころもからだもあたたまりました(〃▽〃)ポッ
ぽりんもおおよろこびだったわん(*'-')フフ♪

ぷりちゃんも体調に気をつけてね~♪
いつもありがとう~v-392

2012/03/05 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me