ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アヴァンシア☆からだや心、地球にもやさしい基礎化粧品☆エクラビオで潤い肌へ♪

☆からだや心、地球にもやさしい基礎化粧品☆エクラビオ 
トライアル4点セットのモニターを大募集します♪♪


ということで、
モニター当選させていただいた

株式会社アヴァンシア

2012年2月25日0080

新ナチュラル化粧品シリーズ「エクラビオ」

「エクラビオ」は、、、化学合成物質を一切含まない
ナチュラル&オーガニックな自然の恵みによって作られた
地球にも優しく、お肌にも優しい化粧品なんです。

2012年2月25日0081

今回モニターさせていただけるのが、、
エクラビオ トライアル4点セット

 <セット内容>
 ・ミラクル クレンジングゲル 40g
 ・ミラクル エッセンス 30mL
 ・ミラクル イオンマスク 1枚
 ・ミラクル オイル 3ml

早速、、、まずは、、
ミラクル クレンジングゲルから、、2012年3月2日0050

全成分が、、、

◇オリーブ油※◇水◇ヤシ油◇パーム油◇BG◇水酸化K◇グリセリン◇アロエベラ液汁
◇アルガニアスピノサ核油※◇ゴマ油※◇ツバキ油◇ピーナッツ油◇アーモンド油
◇アボカド油◇パーシック油◇ローズヒップ油◇ブドウ種子油◇ホホバ油※
◇マカデミアナッツ油◇コムギ胚芽油◇ダイズ油◇ユチャ油◇クルミ種子油
◇ヒマワリ種子油◇ユズ種子油◇オレンジ油◇ベルガモット果実油
◇クエン酸◇グリチルリチン酸2K◇トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル
◇ヘマトコッカスプルビアリスエキス◇ハチミツ◇黒砂糖エキス◇シルク◇PCA-Na◇水酸化Na

マカダミアナッツとか、クルミやゴマ、、
なんだか、とっても美味しそうなんです(*'-')フフ♪

2012年3月2日0051


搾り出してみると、、
見た目も、、

2012年3月2日0052

なにかのペーストみたいで、
洗顔フォームだってことをうっかり忘れてしまいそうです(*'-')フフ♪

でも、、2012年3月2日0053

しっかりと泡だってくれて、
おまけにメイクも汚れもしっかり落としてくれちゃうんです。
しかも、仕上がりはしっとりとうるおっているんです。

毎日、使うものですもん、
洗顔フォームが安心原料って嬉しいですよね~

そして、洗顔後は、、

2012年2月25日0082


ミラクル エッセンス


ミネラルを豊富に含んだイオン活性水をベースにお肌の透明感。
柔軟性を与える馬プラセンタ、
ハリや弾力を引き出すヒアルロン酸、コラーゲン配合なんだそうです。

この年になると、、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合だなんて聞くと
それだけで嬉しくなっちゃう私、、。

しっとりと、しっかり浸透してくれて、
その後は、もっちりな素肌に、、

ときには、、、2012年2月28日0034

ミラクル イオンマスク 

たっぷりの
ミラクル エッセンス
をしみこませ、

2012年2月28日0036

パックをしてあげましょう~

時間を置いてみると、、、し~っとりと潤いのある
きもちのいい素肌に変身してくれちゃってます

仕上げは、、
ハリや潤いを呼び覚ますオーガニック認定アルガンオイル
&エイジング成分が肌密度を整え、若々しい素肌にという

2012年2月25日0083

ミラクル オイル

オイルというので、べたべたしたイメージだったのですが、
浸透しちゃうと、、

2012年2月25日0084

べたべたした感じではなく、
しっとりと乾燥から肌を守ってくれるオイルです。

毎日、
ナチュラル&オーガニック原料で
安心素肌ケア~

おかげで、乾燥した毎日の中、
しっとりうるおいのある肌になり、
安心して過ごせることができました

アヴァンシアさま、素敵なモニターさせていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

からだや心にやさしいことは 地球にもやさしい
AVANCIAは自然の恵みに感謝し
これからの未来、人、地球へ
愛と感謝を込めて
環境に配慮し からだや地球が喜ぶ
企業を目指します


23399.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me