Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お友達のはるかちゃん、そして、かをりんちゃんから
素敵な贈りものをいただいちゃいました

2012年3月4日0107

もう~なんて素敵なんでしょう~(〃▽〃)
あけてみると、、

2012年3月4日0108


これまた、と~っても素敵
5種類のかりんとうのお菓子なんです。

2012年3月4日0109

          手まり やわらか柚子

あけてみると、、

2012年3月4日0110

小分けにされた、、

2012年3月4日0111

とってもかわいい、、
ドーナツのようなかりんとう~

2012年3月4日0112

いえ、、食感もドーナツでした~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
柚子のかおりがして
と~~っても美味しいです

2012年3月4日0113

                 絲 さくら

2012年3月4日0114

こちらは、絲かりんとうの形。
と~っても上品な甘さの春を感じる味わいです
かをりんちゃ~ん、素敵な贈りものをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そして、はるかちゃんからは、、、
どど~んと、、

2012年3月4日0115

こちらも美味しいものの贈りものです

3種類のじゃがいものが入っているのですが、

2012年3月4日0116

洗ってみないとわからないの、、(*'-')フフ♪
それも、楽しみだったりしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ふかして食べてみたら、、
これが、ホクホクして美味しいこと美味しいこと

他にも、、

2012年3月4日0117 2012年3月4日0118

肉じゃがや、スープで楽しませていただきました

大好きなじゃがいも、、
まだまだいろいろ楽しませてもらおうと思ってます(〃▽〃)

はるかちゃ~ん、美味しい贈りものを
本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

美味しい贈りものおかげで、、
素敵な日曜日となりました~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply