Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:3

『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中」

ケンブロさんから嬉しいモニター体験の贈り物が届き、
使い続けてみての感想です


2012年2月22日0110


『ラックス(Lux) バイオフュージョン ダメージディフェンスセット』

気持ちのいいきめ細かい泡で優しく汚れを落としながら
髪の内側をたっぷり保湿してくれる

2012年3月11日0053

仕上がりさらっと、、

「ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー」

痛みやすい髪の外側を集中的に密着補強してくれる

2012年3月11日0054

仕上がりしっとりな、、

「ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー」

髪1本1本の芯までうるおいをたっぷりと送り込み、
傷んで弱った髪を集中補修&保湿してくれる

2012年3月11日0057

まとまり仕上がりの

「ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント」


ひどく傷みきった毛先まで集中補修し、
さらなるダメージからもしっかり保護してくれる

2012年3月11日0056

乾いた髪にも使える使って安心なありがたい、、

「ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル」

それぞれは、、、、私にとって

手放せない存在
なくてはならない存在

になりました

V138482260.jpg


髪のダメージの原因である
髪の約90%を構成するというタンパク質のゆがみを
補修してくれる

leaflet02_m.jpg

枯れることのない植物
復活草とも呼ばれる”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分を
全商品に配合されている

『ラックス(Lux) バイオフュージョン ダメージディフェンスセット』は、、

1品1品、、

2012年3月11日0055

使ってる途中から、、、
髪が喜び、
私の髪を生き生きとさせてくれているんです

使った初日から、、、
髪が変わったことを実感させていただいた私ですが、
それは、、、生まれ変わった私の
この髪の変化を見ていただければ、わかると思います。

2012年2月22日0126
使用前



2012年2月22日0125

使い始めの頃

そして、、
今現在、、2012年3月11日0058

本当につやつや、、
とっても美しく変身してくれています

もちろん艶だけじゃなく、

2012年3月11日0059

まっすぐに、、、
まとまりのある髪に大満足です

そして、、

仕上がりの良さにもう1つ、、
嬉しいことがあるんです。
それは、、香り、、

V138668263.jpg

希少なフランス産ローズ・ド・メイの
ローズオイルを贅沢に配合された
ラグジュアリー・フローラルの香り

この年になると、、
どうしても加齢とともに、ニオイが気になります。
そんな私に、、

39d9111.gif

このラグジュアリー・ローズの素敵な香りは、、
とっても嬉しいです。
髪からバラの香りがする、、
それだけでとってもおしゃれですよね~。

素敵な香りのする綺麗な髪で
春のお出かけも、ますます嬉しく楽しみになってます

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます!

leaflet04.jpg

   ラックス(Lux) バイオフュージョン ダメージディフェンスセット   

は、私の痛みきった髪に生命力を、、
そして、私に楽しく生きる喜びを与えてくれました

kenkoblog_20120311144300.gif


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

まるみ☆  

ほんと!ツヤツヤ~~☆
とってもきれいな髪になっちゃいましたね!

「手放せない存在」まさしくその言葉通りです。
これからも一緒に使っていきましょうね~!!

papomちゃんの写真見てて、
あのよい香りが、ふわ~っときてるぅって
思ったら、私の髪からでした。(爆)

2012/03/11 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

うん、うん、つやつやの仕上がりに
大満足だよん~(〃▽〃)
使うたびに好きになるよね~(*'-')フフ♪
うん、うん、いっしょに使っていきましょ♪

香りが届いた~?
(*'-')フフ♪オソロの香りで、
とってもうれしいわあ~v-238

2012/03/13 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 3

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック