ずーっといっしょ

Welcome to my blog

小豆島ヘルシーランド オリーヴをまるごと活かした充実の安心セット♪

乾燥した毎日が続くと、、
と~っても気になるあれこれ、、、
そんなときに、

小豆島ヘルシーランド株式会社さんの

2012年3月12日0037


☆オリーブをまるごと活かした新発想のスキンケア☆
スキンケアお試し5点セットをモニターさせていただけることになりました

中身は、、、

ザ・スキンケアお試し5点セット
 ・ジ・オリーヴオイルF ミニ 5mL
 ・ザ・ソープ ミニ 30g
 ・ザ・クレンジングオイル パウチ 4mL
 ・ジ・エッセンスウォーター パウチ 2mL
 ・ザ・UVプロテクター パウチ 1g

「オリーヴをまるごと活かした充実の5ステップ」

なんだそうです。
オリーブにどんな効果が~??
オリーブには、、、

beauty01.jpg


こ~んなにすごい効果があるんだそうです。

早速、、その効果を実感させていただくことにしました

まずは、、

2012年3月12日0038

肌にスッとなじみメイクをしっかり浮き上がらせた後、
お湯で簡単に洗い流せちゃう

ザ・クレンジングオイル


2012年3月12日0039

なめらかに、のび、
メイクとなじみもいいので、
しっかりと落としてくれちゃいます。
洗いあがりにつっぱり感もないのが嬉しいですね~。

その後、、

2012年3月12日0040

高品質エキストラヴァージンオリーヴオイルを51%※も配合し、
無添加で、自然のやさしさたっぷりで、
しっとりした洗いあがりの洗顔石けん

ザ・ソープ


2012年3月12日0041


とっても細かいなめらかな泡立ちの石けんで洗顔すると、、
と~ても気持ちのいいしっとり洗顔が出来ちゃいます
洗いあがりが気持ちいいんです(〃▽〃)

そして、、

2012年3月12日0042

うるおい成分「オリーブ果実エキス」と従来の植物エキス5種類に、
さらに「ユズ果実エキス」「ニンジン根エキス」が加わり保湿力もアップされたという
ジ・エッセンスウォーターで、
うるおいを与えてあげます

仕上げは、、

2012年3月12日0043

厳しい国際基準をクリアした
エキストラヴァージンオリーヴオイル100%の美容オイル。
深い森のような深い香りとしっとりとした使用感、
肌に吸い込まれるような高い浸透力が特徴の

ジ・オリーヴオイルF ミニ


オイルなので、もっとべたべたした感じかと思ったのですが、
オイルのするするっとした感じが
かえって肌を上手に伸びてくれちゃいます。
浸透すると、、
しっとり、もっちり~

それが、翌朝まで続いてくれるんです。
しっかり、睡眠中も乾燥から肌を守ってくれます


翌朝、ファンデーションの下地には、、

2012年3月12日0044

紫外線対策・くすみカバー・美肌づくりできちゃう

『ザ・UVプロテクター』


オリーブオイルには紫外線B波を防ぐ効果があるそうで、、
それに、紫外線A波をカットする天然由来のUV反射成分も加えた、
お肌に優しい化粧下地なのだそうです。

守られてる~って感じですよね~。
これから、紫外線が強くなる季節。。
しあがりもしっとり~
とっても嬉しい化粧下地です。

これらすべてが、
オリーヴの果実・枝・葉の有用成分を活かした自然派化粧品なのだそうで、
安心して使えるのが嬉しいです。
とっても嬉しいモニター体験でした

小豆島ヘルシーランド株式会社、オリーヴのチカラをまるごとお届けします♪

21316.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me