ずーっといっしょ

Welcome to my blog

今日はメルモママさんのおうちのラファちゃんのお誕生日です♪

今日はメルモママさんのおうちのラファエルちゃんの2歳のお誕生日です。
ラファちゃん、お誕生日おめでとう~~

先日、、メルモママさんのプレゼント企画に当選させていただき、

2012年3月12日0050


こ~んなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました

実はラファちゃんは、
「僕がネコに嫌われる理由」ってドラマに出演しているんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

と~っても
かわいいラファちゃんのドラマのDVDは購入もできちゃいます。

詳しいことはs、、

boku-neko.jpg

とってもかわいいラファちゃんのブログにも遊びに行ってね~

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場



メルモママさん、
素敵な贈りものをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもラファちゃんのご活躍、、
楽しみにしていますね~(。ゝ(ェ)・)-☆
関連記事

Comments 2

メルモママ  

ご紹介していただけてとっても嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます

ラファちゃんもあっという間に2才になりました
まだ取り残されているついこの間のように感じます

2012/03/14 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

素敵な贈りものを
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ラファちゃんのこれからのご活躍も
とっても楽しみにしています(〃▽〃)
かわいいラファちゃんがますます、
みんなに愛されますように~(。ゝ(ェ)・)-☆

2012/03/30 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me