Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

LG生活健康に紹介していただいた
ブランドショップボーテのブログレポーター体験中~

今回は、韓国の「LG生活健康」が展開する
ブランドショップ「ボーテ」のブログレポーター

モニターさせていただくのは、、

2012年3月10日0018

こ~んなにかわいいボックスに入った

ビヨンドのセット


あけてみると、、

2012年3月10日0019

ビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバーム

ビヨンド/パッチの神様3種

ビヨンド/エンジェルアクアクリーム


と、、これまたかわいいものがたくさん入ってます

早速、、2012年3月18日0015
ミネラル保湿成分とスーパーヒアルロン酸、復活草成分配合の
肌にうるおいを与えてくれる水分天使クリームの
            ビヨンド/エンジェルアクアクリーム
を使ってみましょう~

洗顔後に、2012年3月18日0016

かわいいスプーンで

2012年3月18日0017

顔全体につけてみると、、

すす~~っと地肌に浸透し、
その後の素肌がと~~ってもしっとりしてて気持ちがいいんです。

そして、、次には、、

2012年3月18日0018

ビヨンド/パッチの神様3種

よ~く見ると、、

くまさんはほうれい線に、、
そして、パンダさんは目の下に、、
オットセイは、首もとにするパックだと
イラストがかわいらしく教えてくれてます。


ほうれい線がきになる私は、、

2012年3月18日0019

くまさんを使ってみます

あけてみると、、

2012年3月18日0020

中までかわいいくまさん

2012年3月18日0021

くまさんが正しい使い方をイラストで教えてくれてますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012年3月18日0022

つけてみると、、

2012年3月18日0023

う~ん、と~っても気持ちがいいんです
毎日、この気持ちよさを続けてみたいと思いました。
そしたら、きっと、この気になる
ほうれい線も、気にならなくなってくれるかも、、。
何が嬉しいってこのかわいいイラストに癒されるので
毎日のお手入れが楽しくなりそうですよね~

そして、、、しっとり素肌で眠れた翌朝は、、

2012年3月18日0024
軽いフィット感で肌を綺麗にカバーしてくれるというミネラル成分BBクリーム
ビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバーム

2012年3月18日0025

つけてみると、、しっかりとカバー力があるのに、
とっても自然で軽いつけ心地なんです。
SPF37/PA++
という日焼け止め効果もあって、
これからの季節、ますます安心できますね

ブランドショップボーテとの、
素敵な出会い&モニター体験となりました

trend_leader

ボーテ明洞店のマップ
韓国観光、ソウル明洞、明洞観光コース、韓国名所

ボーテ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ニコラのママ  

可愛くて、ユーモアのあるシートパックですね。
楽しくお手入れが出来ますね。

2012/03/18 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

うん、うん、こういうかわいいグッズって、
毎日のお手入れを楽しくしてくれますよね~(〃▽〃)
今日はぱんださん、明日はくまさんって、、
もう1つは、あざらしかと思ったら
オットセイさんでした(*'-')フフ♪
違いがわからない私です(*´σー`)エヘヘ

2012/03/30 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply