Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

ただ今、と~っても嬉しいモニター中の私、、
それは、、

おやすみ骨盤サポートパンツ公式サイト
プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」さんの

2012年3月2日0081

☆はくだけで骨盤のゆがみを補整!☆
むっちり下半身をスッキリ!スリムに!という

骨盤サポートレギンス(10分丈)】


「KARADAファクトリー」屈指の人気整体師「植平真己」先生の全面監修のもと
管理栄養士、サプリメーカー、販売担当の「プロレコ」で開発チームを結成!
整体、骨盤矯正、ダイエット、美容などあらゆる面を考慮して、開発されたという

フコキサンチンスーパーDIET+

2012年3月2日0082


骨盤サポートレギンス(10分丈)】は、、

86250_convert_20120319173603.jpg
1f77c0000.jpg

と、、履くだけで姿勢がよくなり、
そして、きゅきゅっとすっきり、しまってくれるという、
願ってもないダイエットサポートパンツなんです。
ただしめつけてやせるだけじゃなくて、
姿勢という根本からカラダを本来の形、姿に治していってくれるという
優れものパンツなんです。

2012年3月2日0083

早速、履いてみると、、
最初、履いたときには、と~ってもきつくて、
うわあ~コレじゃだめだわ~。
モニターできないって泣きそうだったんです。。
でも、、きちんと、履いちゃうと、
これが、、きちっとしめてくれるところはしめて、
それも、締め付けるって感じではなくて、
きちんと引き締めてくれてる感じなんです。
ぴったりフィットで気持ちがいい履き心地なんです。

しかも、おなかの上のほうまで
サポートしてくれるので
おなかもさりげなくカバーしてくれます。
腰周りまであるので、普段、腰がすぐに痛くなっちゃう私は
これを履くと、腰をサポートしてくれるので、とっても楽なんです。

そして、

2012年3月2日0084


フコキサンチンスーパーDIET+も、

4e325_20120319174705.png

こ~んなにすごい効果があって、、

2012年3月2日0085

毎日、3粒、
しっかりと飲ませていただいてました
つるりんとしててのみやすいので、
飲むのもとっても楽です。

フコキサンチンスーパーDIET+】を飲み、
骨盤サポートレギンス(10分丈)】を、履かせていただいて、
2週間ちょっとたちました。

その前に、バレンタイン、誕生日、そして、ひな祭りと、、
いろ~んな行事が重なった我が家は、
大好きなチョコレートを食べたり、ケーキをいただいたりと、
あれやこれやと、、楽しく過ごし、、、
しっかりと体重が増え、2キロほど太ってしまっていたんです。

そして、今月、この嬉しいモニターをさせていただいてから、
体重が1キロ減りました
しかも、無理なく、、、
とっても体調がいいダイエットなんです。
姿勢がよくなって、気持ちがいいくらいなんです。
ダイエットでこの気持ちよさは初めてです。

その姿勢のおかげなのか、それとも
フコキサンチンスーパーDIET+】を飲んでるおかげなのか、
便秘も治りました

そして、もう1つ、と~ってもうれしいことがあったんです。
毎日、夜中や明け方にトイレに起きていたのですが、
それが全くなくなり、翌朝までしっかり熟睡できるようになったんです。

フコキサンチンスーパーDIET+】のおやすみサポートのおかげもあるのかもしれませんが、

骨盤サポートレギンス(10分丈)】のおかげも、大いにあるんです。
実は私、、、足がと~ってもむくみやすいのですが、
このパンツを履くと、きちんとふくらはぎまでサポートしてくれているので、
足がむくまなくなったんです。
なので、足のむくみが夜中のトイレにつながるっていうのですが、
むくみがなくなったおかげで、
トイレで目が覚めることが全くなくなりました。

1キロやせたこともとってもうれしかったのですが、
私は夜、熟睡できてるってことが
と~っても嬉しくて、、、

本当に体調がとってもいいんです。

この【骨盤サポートレギンス(10分丈)】&
フコキサンチンスーパーDIET+】に、出会えて、
本当によかったです。

飲んで、履いてお出かけするだけ!お出かけ燃焼セットはプロレコ!!

本当に素敵な出会いとなりました

骨盤サポートレギンス フコキサンチンスーパーDIET+



飲んで、履いてお出かけするだけ!お出かけ燃焼セットはプロレコ!!

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

まるみ☆  

へ~骨盤矯正できるレギンスなんですね!
効果ありそう~☆
HP見に行ってみたら、お値段、高くないんです
ね。1万円くらいすると思ったぁ!

夜中のトイレ、よかったね~。
私は、2回くらい起きちゃうんだ。むくみでは
ないんだけど、それがなくなったら、熟睡
できるもんね。いい物と巡り合えてモニターして
よかったね(*^_^*)おめでとう♪

2012/03/19 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

そうなの、夜中のトイレがなくなったことが
嬉しくて、どちらも手放せなくなっちゃったの。
このレギンスは追加購入予定です(*'-')フフ♪
おなかもサポートしてくれるし、、
身体がとっても楽なの。
まるみちゃんもよかったら履いてみてね~(。ゝ(ェ)・)-☆
はまっちゃうかも。。(*´σー`)エヘヘ

2012/03/30 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply