ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しい珈琲との出会い♪フクモト珈琲 ボリビア(コパカバーナ農園)♪

みなさん、美味しい珈琲のんでますか~

私は今、と~っても美味しい珈琲を毎日、いただいております。
それは、、

美味しいこだわりの珈琲のお店

自家焙煎の店 フクモト珈琲
さんの

2012年3月14日0078



ボリビア(コパカバーナ農園)


モニターさせていただいているんです

boli-5.gif

こ~んなに素敵なところで
栽培されてる

ボリビア(コパカバーナ農園)


2012年3月14日0079

あけたとたん、ぷ~んと、珈琲の香ばしい香りに包まれます。

2012年3月14日0080

いただいてみると、、
と~っても香りがよく、とっても軽いやさしい感じの味です。
酸味も少ないですし、苦味もありません。
どんな人でもきっと、気に入っちゃう、
ちょうどいい、飲み口の珈琲です。

2012年3月14日0081

ブラックで飲んでも、、

2012年3月14日0082

お砂糖やミルクをいれて飲んでも、、、
どんな飲み方でも
間違いのない美味しさです

フクモト珈琲さま、
ステキなコーヒーとの出会いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


フクモト珈琲のこだわり、、

おいしいコーヒー造りは、
良質の生豆とその味わいを十分に引き出しうる
優れた焙煎技術の二つが揃って初めて可能になります。
フクモト珈琲のまろやかで、芳醇な味わい・・・
それは、
『低温焙煎』と言うこだわりの自家焙煎技術
から造りだされます。
『低温焙煎』ならではの
『完熟した、まろやかな味わい』をぜひ一度ご試飲ください!


本当に美味しい珈琲を
フクモト珈琲さんで味わってみませんか~
今、試飲モニターも募集しています~

詳しくは

フクモト珈琲

title_20100206215920.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me