ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ほんわりフワフワ、幸せな美味しさ!フロム蔵王 ホワイト・ドゥーブルフロマージュ♪

★雪みたいにふわふわ真っ白★蔵王高原からホワイトデーにぴったりのチーズケーキプレゼント♪♪

チーズケーキが大好きな私、、
今回、と~っても嬉しいことに、、
蔵王高原で生産される新鮮な生乳を使ったおいしい乳製品を
お届けする≪フロム蔵王≫

2012年3月18日0072

真っ赤な箱に大切に包まれた

◇ホワイトデー◇ホワイト・ドゥーブルフロマージュ

モニターさせていただけることになりました

ホワイト・ドゥーブルフロマージュとは・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
蔵王高原産のクリームチーズを使ってしっとりと焼きげた
ベークドチーズの上に、蔵王産チーズと北海道産のマスカルポーネで
作ったレアチーズを重ね、全体を白いスポンジケーキそぼろで
ふんわり包み込んだ”雪のようにまっ白い”チーズケーキです☆

なめらかなベークドチーズケーキとやわらかなレアチーズケーキが
同時に味わえる幸せな絶品スイーツを是非ご賞味下さい♪♪

2012年3月18日0073

このふんわりふわふわしたチーズケーキをみてください

ふんわりふ~わふわ~~~

見てるだけで幸せになれちゃうチーズケーキです
切ってみると、、

2012年3月18日0074

ベークドチーズの上に、レアチーズ、
そして、まわりには、、
スポンジケーキのそぼろが飾られてます(〃▽〃)

2012年3月18日0075

一口目から、チーズの香りがふわ~~とやさしく口いっぱいに広がります。

大好きな珈琲とともに、、2012年3月18日0076

そして、このふんわりチーズのやさしい味わいは、、

2012年3月18日0077

紅茶ともピッタリあうんです


新鮮な牛乳でつくられた美味しいチーズケーキ
≪フロム蔵王≫

2012年3月18日0073


◇ホワイトデー◇ホワイト・ドゥーブルフロマージュ4号


ふわふわやさしく
チーズケーキの本当の美味しさを教えてくれました
大切な方への贈りものにもとってもオススメです

24044_20120321185726.jpg

関連記事

Comments 2

まるみ☆  
ふわふわ~!

わ~!おめでとう!!!
ここのケーキ、有名よね~~☆
とってもふわふわで美味しそうです。
写真からも美味しさが伝わってきます。
ごちそうさま~(*^_^*)

ブログのお引越しが終わりましたので
新しいURL入れておきますね!
遊びに来てね~!
引っ越しそばもあるヨ!(*^_^*)

2012/03/21 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

うん、うん、本当にふんわりふわふわの
やさしい味わいで幸せな美味しさでしたv-238
お引越しのこと、、了解です!
まるみちゃんのリンクも貼りかえさせていただきました♪
これからもよろしくね~(〃▽〃)

2012/03/30 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me