Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

≪乾燥肌や敏感肌で悩んでいるあなたへ≫無添加石けんの「雪どけのしずく 白樺物語」をプレゼント♪

洗顔って毎日するものだから
お肌にやさしいものをえらびたいですよね~。
そうでなくても
こう、乾燥した毎日が続くと、お肌がいたみがち、、
そんなお肌をやさしく、洗い上げてくれる
お肌にとってもやさしい石けんと出会うことができました

その名も、、

2012年3月19日0006

                             
「雪どけのしずく 白樺物語」


 
「雪どけのしずく 白樺物語」
は、

森の恵み「白樺樹液」を使った石けんなんです。
早春のわずかな時期にしか摂れない白樺樹液は、アミノ酸やミネラルが豊富で
その保湿性や使用感から、化粧品などにも使われるほどなのだそうです。
北海道の大樹町で採取されたという貴重な白樺樹液を使ってつくられた

2012年3月19日0007
 
「雪どけのしずく 白樺物語」


sirakaba.jpg

こ~んな方たちにオススメなんだそうです。

早速、使ってみることにします。

2012年3月19日0005

添付していただいた泡立てネットで、

2012年3月19日0008

ちょっと泡立てると、、
みるみる泡がたってきて、、

2012年3月19日0009

それはそれはきもちのいい泡がた~っぷり

この泡で洗顔してみると、、
本当に気持ちよく、汚れが落ちます。
すっきり落ちちゃうんです。
でも、、、そのあとが、しっとり~

しっとり洗い上げる石けんは多いですが、
何か落ちてないようなときってありませんか~?
この 
「雪どけのしずく 白樺物語」
は、そんな心配がありません。

ちゃんと、汚れをしっかりと落としてくれちゃうんです。
なのに、洗いあがりのつっぱり感は全くありません。
しっとりと洗いあげてくれます


「雪どけのしずく 白樺物語」

大満足の使い心地でした


乾燥肌や敏感肌で悩んでいるあなたへ
無添加石けんで素肌感アップ
肌に優しい自然派石けん。
無添加石鹸が潤い美肌へと導き、心まで満たしてくれます

それが、、

9002.jpg


 
「雪どけのしずく 白樺物語」
です。

23905.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply