ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日のお手入れに、オールインワンジェル!SIDERA クイックジェル モイスチュア♪

SIDERAのブログモニター参加中

最近、私がお気に入りなのが、
忙しい毎日にとってもオススメな

2012年3月22日0028

SIDERA クイックジェル モイスチュア

洗顔後に、これ1つですんじゃうんです
洗顔後これ一つで、
化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのスキンケアが完了
オールインワンって、便利だけど、
やっぱりなにか物足りない、、
こんな乾燥した毎日が続くとますます不安になりますよね~。

でも、、このSIDERA クイックジェル モイスチュアは、、

このし~っとりジェルを、、

2012年3月22日0029

2012年3月22日0031


こんな風に、つけているそばから
すす~~~っと浸透していってくれる
浸透力もありますし、何よりも保湿成分がたっぷりなんです。

2012年3月22日0030


潤いヴェールのチューベロース多糖に加え、
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、アミノ酸など34種の
天然成分配合した濃潤保湿処方で、ぷるぷる美肌を長時間キープ
ピンとしたハリ肌へと導いてくれちゃうんです。

朝つければ、1日中、、
そして、夜つければ、夜の乾燥から肌を守ってくれる

2012年3月22日0024

SIDERA クイックジェル モイスチュア

私の毎日に欠かせない
オールインワンうるおいジェルです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me