ずーっといっしょ

Welcome to my blog

眼精疲労には、1日分にビルベリーエキス160mgの「フラコラ ブルーベリー」♪

fracora.comファンサイト参加中

ここのところ、毎日、フェイスブックにどっぷりはまっちゃってる私、、
でも、まだまだ、なれないフェイスブック。
パソコン画面とにらめっこしていることが多いんです。
目を酷使しちゃっているんですよね~。
そうでなくても、最近、老眼が始まってきてるっていうのに、、
そんなときに、、いつも助けてくれているのが、

2012年3月28日0027

高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリー


2012年3月28日0028

この高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリーは、、

「すっきり」「くっきり」をサポートする成分が25種類も配合されているんだそうです。
中でも、アントシアニンを最も多く含む北欧産野生種ビルベリーエキスが

2012年3月28日0031

この1粒に160mgも含まれているんです。
ビルベリーエキスとは、、
眼精疲労や視力回復,
強力な抗酸化,毛細血管の保護などの効能
があるんだそうです。

毎日、

2012年3月28日0030

この1粒のおかげで、
目の疲れが全く違います

夕方になると細かい文字がみえにくくなっていたのですが、
今はそんなこともないですし、
パソコンを続けていても、
1日の疲れが、以前とは全く違ってきているんです。

細かい文字を見るときには1日に何度も老眼鏡をかけて見ていた私、、
今では、老眼鏡をかけることがなくなりました。
細かい文字でも見えているんです。

2012年3月28日0029


高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリー

1日に1粒でいいっていうのも嬉しいですね~

これからもず~~っと続けてみたい
続けなくちゃ、、
そんな高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリーとの
素敵な出会いでした
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me