Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

FBモニプラで 
モルトベーネさんから、、、

2012年3月23日0032

ビタミンコンプレックス(保湿成分)を配合し、
頭皮に潤いを与え、健やかな状態に導く頭皮用トリートメント

「頭皮に潤いを与える頭皮用化粧水
           MoeMoe(モエモエ) ビタドロップ♪」


モニタープレゼントしていただきました

この時期、頭皮も乾燥し、
かさかさしている私にはと~っても嬉しいモニター生活の始まりです

2012年3月23日0033

ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香りをブレンドした、
ハワイの大地を連想させる香りで頭皮の気になるにおいを軽減します!

っていう、壮大な感じの

MoeMoe(モエモエ) ビタドロップ♪


ニオイ、、気になりますよね~。
この年になると、、
主人にだけに言ってられない加齢臭というものも気になってきたりします。

そんな私のような方にもオススメなのが

2012年3月23日0034

MoeMoe(モエモエ) ビタドロップ♪」

なんだか、こういう、、

2012年3月23日0035

スポイトタイプを見ると、理科の実験を思い出し、
それだけで、、
すっごく効き目がありそうにですよね~、、(*'-')フフ♪

2012年3月24日0070

そして、この形式は、、
髪の根元にもとってもつけやすいんです。
シャンプーのあとに、頭皮につけて、
全体に馴染ませるだけ、、

あとは、乾かすだけの簡単地肌ケア。
これだったら、無理なく、毎日、できちゃいますよね~。
これからの汗をかく季節にも、、
この液体&潤いがとっても気持ちがいいんです。

使い続けて、、
おかげさまで、地肌もしっとりしてますし、
何よりも、ニオイが違ってきたんです。
私は1日、髪を洗わないだけで、
ニオってきちゃうような頭皮だったのですが、
そのニオイが本当にしなくなってきているんです。

頭皮が元気になってきてるのを、きちんと感じることが出来ました
これからもず~っと使い続けたいと思います

index.jpg

logo_20120402221431.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply