ずーっといっしょ

Welcome to my blog

漢方の葵堂薬局 毎日、美味しく健康に~「スーパールイボスティー」♪

ノンカフェイン・ノンカロリーのミネラルたっぷりの健康茶「ルイボスティー」飲んでみませんか?

毎日のお茶を美味しくて、身体にいいお茶に変えてみませんか~

私が今、お茶時間に楽しんでいるのが、、
漢方の葵堂薬局さんの
ノンカフェイン・ノンカロリーのミネラルたっぷりの健康茶

2012年3月28日0032


この   
   「スーパールイボスティー」です


「スーパールイボスティー」とは、、
SODをたくさん含んでいるんです。
このSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)の働きである
 1.細胞が傷つけられるのを防ぐ。
 2.活性酸素を分解する。
 3.傷ついた細胞を修復する。

と、、
美肌&健康&そして、老化防止にもなっちゃうすごいお茶なんです。

ノンカフェイン、ノンカロリー、無農薬栽培なのも
毎日、安心してのめるので
とっても嬉しいですね~
 赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも安心してお飲みいただけます。

そして、この「スーパールイボスティー」は、、
飲めば飲むほど身体のミネラルバランスが整ってきます。

だからこそ、毎日、飲みたい
南アフリカの美味しいお茶なんです

2012年3月28日0034

いつものお茶をこの「スーパールイボスティー」に変えるだけで、
健康な身体になれちゃうんです。

全くくせのない、とっても美味しいお茶なので、

2012年3月28日0036

このまま飲んでもいいし、、

2012年3月28日0035


今日はバームクーヘンといっしょに楽しんでみました

そしてそんなお茶を楽しんだあとは、、
ティーパックを湯船に浮かべて入浴剤として使ってみると、、
肌にとってもやさしいお湯になるんだそうです。
そして、、使用済みの茶葉は、、植木の土に混ぜたり、
花瓶の中に入れれば、
お花が元気になれちゃうんだそうです。

「スーパールイボスティー」ってすごい


毎日のお茶を

ノンカフェイン・ノンカロリーのミネラルたっぷりの健康茶
「ルイボスティー」
で楽しみましょ~
私もおかげで、風邪もひかずに毎日、とっても体調がいいんです
とってもオススメです

head_20120403140132.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me