Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

お友達のみるくちゃんから、ジャパンペットフェアのお土産を、、

2012年4月4日0046

こ~んなにどど~~~んと、いただいちゃいました

2012年4月4日0048
2012年4月4日00502012年4月4日0049

あれもこれも、、
ごはん、おやつ、おむつ、トイレシート、ウンチとり、金魚ばち、シールなどなど、、
もりだくさんのお土産です

私もイベントに行ったことがあるのですが、
これだけゲットするのにはかなりの体力と、、
情報をつかむ能力、そして、計画性が必要なのです。
いつも私は、ちょびっとしかもらえないのですが、
以前、みるくちゃんとお出かけしたときには、
大量にもらえて、それはそれは夢のようでした。

今回、どうしてもいけなかった私に、
こ~んなにたくさんのお土産を贈ってくれちゃったみるくちゃん。
みるくちゃんの分はないのではないのかしら?
と、、心配しちゃうほど、
大量のお土産の数々でした。。

早速、、、大好きな、、

2012年4月4日0051

紗(さや)をいただいてみますU。-ェ-。U

2012年4月4日0052

紗(さや)はと~ってもやわらかいので、

2012年4月4日0053

11歳のぽりんも、上手に食べられます。。
っていうか、、すごい顔です、、(*´σー`)エヘヘ

2012年4月4日0054

おいひ~~

みるくちゃん、美味しいおみやげをたくさん、

2012年4月4日0055

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2012年4月4日0047

みるくちゃんのおかげで、
いっしょにイベントにいったような楽しい夢がみられました

そんなやさしいみるくちゃんのブログは

DSC.jpg


1ワンの天使と愉快な2ワンたち


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 8

みるく  
エヘヘ

ありゃま
ちこっとの贈り物、しかも
サンプルの贈り物なのに、
素敵に紹介してもらっちゃったどうしましょう。

ありがとう


みんな食べれるのあった~

おむつは使わないかなって思ったんだけど、
我がデブ息子には、小さかったの

使えたら使ってみてね

今度また一緒しようね

2012/04/04 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
nori  
(*'▽'*)わぁ♪

たくさん良かったね~^^
ぽりんちゃんの喜んでいるお顔が可愛い♪

ジャパンペットフェアなるものがあるのね~!
今度開催される時には行ってみたいな(*´∇`*)
行く時にはみるくちゃんに回り方を
指導してもらわないといけないのね〆(._.)メモメモ

2012/04/05 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
みるく  
あ[s:18241]noriさんだ

papomしゃんゴメンね場所かりまぁす。

noriさんこんにちワン
このイベントは2年に1度なの。

でもでもペットイベントは色んなのがあるから、
今度一緒に行こう

ワン連れだと食べ放題祭だよw

2012/04/05 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
nori  

みるくちゃんありがとう~!
今度一緒に行こう♪

papomさん、みるくちゃん
リンはアレルギー持ちだったから
おやつを食べた事がない子だったの(*_*)
最後の時期が分かっていれば、美味しい物を
たくさん食べさせてあげたかったよ…(涙)
この気持ちが無くなる事はないだろうけど
その分、マロンに食べさせてあげるね^^

2012/04/05 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
すごーい♪

やっぱりみるくちゃんはすごいね~♪
いっぱいサンプルもらえて良かったね!

前回はワンがいないからあまりもらえなかったの
かなぁって思って連れて行ったけど
やっぱり全然もらえなかったよ(笑)
ひよこと遊んでばかりいたからかなぁ^^

こんどコツを教えてもらいたいワン^^

ぽりんちゃんも良かったね♪

2012/04/06 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

みるくちゃ~ん、本当にたくさんのお土産を
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
みるくちゃんといっしょにイベントに行ったときは
本当に本当に楽しかったわん(〃▽〃)
そんな思い出を思い出しながら
ぽりんに早速、おやつをあげてみたら
大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
美味しいおやつをたくさん、
本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチン

2012/04/08 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
papom  
noriちゃんへ~♪

noriちゃん、そっかあ~。
リンちゃんアレルギーだったのね~。
でも、きっと、今頃は、ちーずといっしょに天国で
いろんなおやつを食べているよん♪
これ美味しいね~って笑顔で食べてる姿が目に浮かぶもん。
ちーずはクッキーが大好きだったから
きっとクッキーを食べているんだワンv-238
今度のイベントにはぜひぜひ、
みるくちゃん&マロンちゃんと一緒に、、
お出かけしてみてね~(〃▽〃)
とっても楽しいよん(。ゝ(ェ)・)-☆

2012/04/08 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんにも、おやつをいただいちゃって、、
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
しかも、、シャンプーまで、、
本当に本当にありがとう(〃▽〃)
おかげで、ぷりちゃんと一緒にイベントに
お出かけできたみたいな楽しい気分になれたわん。
今度、いつか、ぷりちゃんとも会えたらいいなあ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みるくちゃんのイベントツアーっていうのも
なんだか、楽しそうだね~。
みんなでみるくちゃんについていこう~~v-238
なんだか夢のようだわん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2012/04/08 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply