Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お友達のぷりちゃんから、

2012年4月6日0024

どど~んと、届いたディズニーランドのお土産の数々、、

2012年4月6日0025

ミニーちゃんのバッグやプーさんクッキー、
ダッフィーの紅茶、プーさんパスタ、ミッキースポンジなど、、
どれも、これも、
とってもかわいいものばかり、、
私までディズニーランドにいってる気分になれました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ぷりちゃん、ありがとう~

優しいぷりちゃんは、、、ボクにも、、

2012年4月6日0026

美味しいおやつを贈ってくれました


2012年4月6日0027

う~ん、いいにおい、、
やわらかくてと~っても美味しいよ~

2012年4月6日0028


ぷりちゃ~ん、どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そして、そんなとっても幸せそうなぽりんを見ながら、、

2012年4月6日0029

私たちも、、

プーさんのチョコインクッキーと、、
ダッフィーのオレンジティーで、

2012年4月6日0030

お茶時間を楽しませていただきました

チョコインクッキーは、真ん中にチョコレートが入ってます。
香りのいいオレンジティーは、
心もからだもいやしてくれました

ぷりちゃん、、
本当に本当に、、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そんな優しいぷりちゃんのブログは

WI000334s.jpg

ワンだふるな生活

とってもかわいいあずきちゃん&こまめちゃんに会えますよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

みるく  
ランドだ~!

あ~ぷりさんはランドに行ったんだね~。

いまイースターイベント中だもんね。
それに関東は、割引価格中だし。私も行きたいな~って思ってたの~。

このお土産見たら、もっとも~っといきたくなっちゃった。。

2012/04/07 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

うん、うん、ぷりちゃんはランドへいって、
たくさんのお土産を買ってきてくれました(*´σー`)エヘヘ
みるくちゃんもぜひ、ぜひ、夢の世界へ
お出かけしてきてね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・v-238

2012/04/08 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply