Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

GENDAIファンサイト参加中

みなさんは、わんこのうんちやおしっこのニオイに困ってませんか
特に、これから、暖かくなって、梅雨時などになって、
窓を閉め切りにしてると、ますますにおいますよね~。
そんなときにオススメなのが、、

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

2012年4月5日0087

ビスカルシニア 300g ふん尿臭軽減!
シニア用健康サポートビスケット 【現代製薬】GENDAI


天然成分で腸内環境を正常化し、気になるふん尿臭を軽減♪
成分である発酵多糖類が腸内の細菌叢を正常化することで、
悪臭の発生を抑制してふん尿臭を軽減します。


2012年4月5日0091


グルコサミンは体内の軟骨細胞を形成し、
コンドロイチンは関節や軟骨に多く含まれるムコ多糖類の一種です。
加齢と共に減少していくため、関節の健康維持に必要な栄養素です。
活性酸素やストレスの発生、加齢と共に減少し、
体内で生成できない栄養素です。
目の健康維持に重要な働きをしています。

と、、
うんちやおしっこのニオイだけじゃなくて
老犬の身体のことも、
きちんと考えてくれてるおやつなんです。

2012年4月5日0092

手でくだけちゃうやわらかさも、
老犬にはとってもありがたいことです。


そして、この

2012年4月5日0089

ビスカルシニアの美味しさは、、

2012年4月5日0093
2012年4月5日0098
2012年4月5日0094
2012年4月5日0072
2012年4月5日0094

2012年4月5日0095
2012年4月5日0096

この表情で、わかっていただけるかと思います(*'-')フフ♪

しかも、その効果がすごい
本当にニオイがしないんです。
今まで、うんちをすればにおいでわかっていたのですが、
今は、お部屋にいてもにおってこないんです。
本当に違いますよ~

とってもオススメおやつ

2012年4月5日0088


ビスカルシニア 300g ふん尿臭軽減!
シニア用健康サポートビスケット 【現代製薬】GENDAI


ただ今、ビスカルシニア を持ってお出かけできる

2012年4月5日0090

ポーチ!プレゼントキャンペーン中です

2012年4月5日0099
            ビスカルシニア 、もっとちょうだい

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

GENDAI大川  

モニターありがとうございます。
表情で伝わりました♪
美味しく食べてくれたのですねぇ(^^)
うっとり顔が本当にかわいいです。
臭い軽減で梅雨も爽やかに乗り切りたいですね。
またぜひご参加ください。

2012/04/09 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
GENDAI大川さまへ~♪

こちらこそ、素敵なモニターをさせていただき、
ありがとうございました♪
このクッキー本当にお気に入りになってくれたみたいです。
おかげで、私はニオイに悩まされずにすみ、
ぽりんはおいしいおやつで大満足で、
本当にうれしいおやつです。
素敵なモニターを本当にありがとうございました。

2012/04/13 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply