ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット オス用おしっこオムツでオムツ初体験♪

わんこ*ぷらネットファンサイト参加中

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネットさまの

春を感じるペットの写真イベントに

mp.jpg


この写真で参加させていただきました

そして、今回,,


377fa.jpg


巻くだけでフィットしてモレ安心。
お腹に巻くタイプなので、
性器をきちんとおさめてモレにくい。

オス用おしっこオムツ

のモニターをさせていただけることになりました

2012年4月9日0043

オス用おしっこオムツは、、

2012年4月9日0044

本当に、巻きつけるだけなので、装着もとっても簡単です

このテープが、

2012年4月9日0046

オムツをきちっと固定してくれちゃうんです。
何度もつけたりはずしたりできるテープなのも
嬉しいですね~

2012年4月9日0045

初めてのオムツに、興味津々のぽりん(*'-')フフ♪
でも、ぽりんも、もうすぐ12歳、
お世話になる日も近いんですよね~。

早速、つけてみると、、2012年4月9日0047

うん?ちょっと長いようなきがしますが、、
こんなものなのかしら~?
最初、なぜか、固まってしまっていたのですが、

2012年4月9日0050

なぜか、妙な笑いをしてみたり、
走り回ったり、、(*'-')フフ♪


2012年4月9日0048

もっと、もっと嫌がると思っていたのですが、
そのまま、くつろぎ始めました

2012年4月9日0049

すっかり、オス用おしっこオムツが、お気に入りのぽりん
それだけ、つけ心地がいいんですね~(*'-')フフ♪
これだったら、いつ、オムツをつけるようになっても
安心です

素敵なモニターをさせていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2012年4月9日0051

ボクは、

オス用おしっこオムツが大好きです~


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
関連記事

Comments 2

やぐ(わんこ*ぷらネット)  
ここではハジメマシテ☆

ぽりんママ様

この度は素敵なレポートありがとうございました!
ぽりんちゃん、可愛いお顔でもう12歳なんですね?!
うちにも今年13歳になるダックスがいるんですが、いつまでも元気にお出掛けするためにも備えが必要ですね。
また機会がありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2012/04/12 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
papom  
やぐ(わんこ*ぷらネット)さまへ~♪

こちらこそ、、
素敵なモニターをさせていただき、ありがとうございました♪
初体験オムツは大成功で
こんなにもありがたいことはありません、
いつ、オムツになっても大丈夫だってことがわかりました。
本当ですよね~備えはとっても重要です。
老犬を家族に持つ同士、お互いに頑張りましょう~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2012/04/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me