ずーっといっしょ

TOP >  LIKE >  シミ・シワ・くすみなどに困っていたら、肌細胞活性成分 『 スーパーキチン 』配合UNBIO美養洗顔生せっけん♪

シミ・シワ・くすみなどに困っていたら、肌細胞活性成分 『 スーパーキチン 』配合UNBIO美養洗顔生せっけん♪

★シミ・シワ・くすみ・たるみ・ほうれい線 が気になる方へ★UNBIO美養洗顔生せっけんをプレゼント♪♪

これから、紫外線が強くなるとますます気になるシミやくすみ。。
そんなときにオススメなのが、、

イーストマン株式会社 UNBIO

★シミ・シワ・くすみ・たるみ・ほうれい線 が気になる方へ★

2012年4月10日0063


UNBIOエイジングケア美養洗顔生せっけん20g

2012年4月10日0064

UNBIOエイジングケア美養洗顔生せっけんには、


桑の実から抽出した天然酵母由来の肌細胞再生成分『スーパーキチン』をはじめ、
美肌成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、
さらには厳選された14種類もの和漢草本エキスが配合されているんだそうです。

2012年4月10日0066


主成分の『 スーパーキチン 』と、
有効成分の一つである 『 ひまわり油 』に多く含まれる『 リノール酸 』や
『 オレイン酸 』 などの 『 高級脂肪酸 』との絶妙な成分バランス配合による
相乗効果から生まれた

2012年4月10日0067

クリーミーな泡は、
お肌の細胞間脂質や皮脂に分子構造が類似していることと、
特有の粘り成分も持つことから、
洗顔後も保湿バリア効果を示してくれます。

お肌に余分な成分は一つとして入れず、
植物性由来の成分だけで作られてるから、
とっても安心
毎日使うものだからこそ、
安心できるものを使いたいですものね~

余分な汚れはしっかりと洗い流してくたあとは、
しっとりした洗い上がり~
毎日、使い続けたことによって、
顔色も明るく変わってきてくれてます。
翌朝のお化粧ののりがいいのもきっと、、
UNBIOエイジングケア美養洗顔生せっけん
使い始めてから、、

桑の実から抽出した植物由来の天然酵母から生まれた
肌細胞活性成分 『 スーパーキチン 』の力、、
実感させていただいてます

25827.jpg
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可