ずーっといっしょ

Welcome to my blog

目指せ!白肌!透明肌!!リコピノプラザ Lycopino Plaza リコピノサプリ リニューアルコンパウンド♪

トマトのリコピン5個分の赤い美容液!美魔女も注目のトマト美容液のモニターになろう!

これから紫外線が強くなる季節、、
もうシミは増やしたくない、、
そんなときに、とっても助けてくれる美容液と出会うことができました

それは、、リコピノプラザ Lycopino Plaza の

2012年4月10日0068


リコピノサプリ リニューアルコンパウンド 18mL

2012年4月10日0069


リコピノサプリ リニューアルコンパウンドには、この小瓶に
なんとリコピンが

25961.jpg

【トマト5個分】もギ~ッシリつまっているんです。

リコピンっていうのは、、活性酸素をとりのぞき、
メラニンの生成を促す物質の発生を抑制するので美白効果があるんだそうです。

その上、リコピノサプリ リニューアルコンパウンドには、
リコピンのほかに、

2012年4月10日0070


アスタキサンチン・レチノール・ヒアルロン酸・ビタミンCなどなど
美容を代表する、美肌成分が
この中にぎゅぎゅ~~~っとつまっているんです。

早速、、使ってみると、、

2012年4月10日0071

本当にトマト色のきれいな美容液が出てきます。

2012年4月10日0073

つけてみると、、
最初は赤くても、すす~~っと浸透して

2012年4月10日0074


潤いを与えてくれて、しっとり素肌にしてくれます。
洗顔後にリコピノサプリ リニューアルコンパウンドをつけるだけ

そして、、1週間使い続けた結果、、
と~っても明るい素肌になってきている私に驚いた上に、、、
しみまで、薄くなってきてくれているんです。

これってすごい

リコピノサプリ リニューアルコンパウンド
のすごさを実感させていただきました

この真っ赤な美容液の力は、
本当にすごいです

目指せ“白肌!透明肌!”

本当に目指したい方へ、、

2012年4月10日0072

リコピノサプリ リニューアルコンパウンド
とってもオススメです


2209.jpg

リコピノプラザ Lycopino Plaza

フェイスブックページはこちら
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me