Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

もにったー「プレもに」に、当選させていただき、

2012年4月14日0009

関節の健康に役立つとされるグルコサミンや必須脂肪酸のDHAを配合した、
シニア犬のための健康食
シニア犬の食事

2012年4月14日0012

「ささみ&さつまいも」
「ささみ&すりおろし野菜」「ささみ&軟骨」

モニターさせていただきました

早速、、2012年4月15日0029

シニア犬の食事 ささみ&すりおろし野菜をいただいてみます

2012年4月15日0027

コレですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2012年4月15日0028

あけたとたん、ぷ~んといいにおいが、、、

2012年4月15日0030

たまらないですね~(〃▽〃)ポッ

大好きなささみにすりおろしたじゃがいも、キャベツ、人参の3種類の野菜が
入っているんです。
美味しく野菜も摂れちゃうのがうれしいですね~

そして、、、

2012年4月17日0075

脂肪分の少ない鶏ささみにコラーゲンを含む豚軟骨が加わった

シニア犬の食事 ささみ&軟骨


2012年4月17日0076

この3種類の中では、これが一番においが強く、
と~ってもおいしそうなにおいでした(*'-')フフ♪

2012年4月17日0077

ぽりんもにおいがたまらないらしく、、

2012年4月17日0078

かいでばかりでなかなか食べなかったのですが、(*´σー`)エヘヘ
食べ始めると、、
それはそれはすごい勢いで食べてました

今度は、、

2012年4月19日0030

シニア犬の食事 ささみ&さつまいも

2012年4月19日0029

やわらかく煮えたさつまいもが、ゴロゴロは入っていて
とっても美味しそうです。

2012年4月19日0031

まずは、やっぱりにおいから~(⊃∀`* )エヘヘ♪

2012年4月19日0032

さつまいもが大好きなぽりんも
と~っても嬉しそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012年4月19日0035

ぱりんも大喜びです

2012年4月19日0033
とっても食べやすくて
と~っても美味しい老犬にやさしいごはん。

シニア犬の食事でした

これからも元気で長生きして欲しいから、
美味しくて、身体にいいものを与えたい
そんな夢を叶えてくれる

シニア犬の食事

我が家でも大人気でした
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply