ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の舌ブラシ「ピュアループレン」♪

feel ファンサイトファンサイト参加中

みなさん、舌のお手入れってしてますか~

舌に白く見える部分・・「舌苔(ぜったい)」
この舌苔が口臭の原因になっているって知ってましたか~?
この「舌苔(ぜったい)」を放っておくと・・・
口腔の汚れによる、細菌繁殖に繋がり、
口臭や感染症、また高齢者の方になると「誤嚥性肺炎」の
原因ともなってしまうんだそうです。

私も歯ブラシでやってみたことはあったのですが、
なんだか、舌をいためてしまいそうでやめてしまっていました。
でも、、
このままではいけないと、、
早速、始めた舌のお掃除、、
私が使っているのは、、

2012年4月18日0024


新発想の舌ブラシ『ピュアループレン』!!

2012年4月18日0025

とってもかわいらしい舌ブラシ

2012年4月18日0026

特殊ナイロンでできたとってもやわらかいブラシは、、

2012年4月18日0027

とってもやさしい使い心地


2012年4月18日0028

両面使えます

2012年4月18日0029

素敵なデザインで、
もちやすいのも嬉しいですね~(〃▽〃)
水で軽くぬらして、
やさしく、ゆっくりと、、
奥から手前に引くように使います。
ごしごしする必要はないんです。

みなさんは、、今、、

2012年4月18日0030

どちらの舌になっていますか~

私の舌は最初は、、正直言って
左のような感じでした。
カレーなんて食べると色が付いちゃって、、
その後、大口開けて笑うと恥ずかしいくらいでした。
でも、今は、、右側のように、綺麗になってます。
アッカンベーしても、
こんな風に

[新発想]人気の舌ブラシ・口臭ケア・口腔内のお手入れ!

ちょっとかわいらしい感じに、、(*'-')フフ♪
(あ!間違えないでくださいね~
 このかわいらしい女性は、モデルさんですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪)


みなさんも、
舌のお手入れはじめてみませんか

それには、全く痛くない、
とっても気軽に使えて便利な

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!

新発想の舌ブラシ『ピュアループレン』!!
とってもオススメです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me