Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

もずく・月桃エキスと天然源水のミネラルが豊富!髪にツヤ・コシ・ボリューム与えます♪

私の髪、、痛みきってて、
つやがなく、
ぼさぼさしているんです。
そんなときに、こんな素敵なものを見つけました
髪のための
髪につける化粧水、、

2012年4月22日0084


樹れいや

田島理容室 髪化粧水 100m


もずく・月桃エキスと天然源水のミネラルが豊富!
髪にツヤ・コシ・ボリューム与えます♪

成分は、、
水・モズク・月桃・ペンチレングリコール・フェノキシエタノール

この田島理容室 髪化粧水

シャンプー後、
タオルドライした髪に、
満遍なく、シュシュっとスプレーするだけ、、

2012年4月22日0085

トリートメントなどをしない方がいいと書いてあったので、
トリートメントをしないととっても不安な私も
今は、トリートメントを全くしていません。
なのに、、、、

2012年4月22日0003

こんなにぼさぼさ髪だった私の髪が、、
まず、乾かしているときから、
サラサラに、、

2012年4月22日0086

そして、仕上がってみると、、

2012年4月24日0019

ツヤツヤの

2012年4月24日0020

まとまりのある髪に大変身しちゃっているんです。

翌朝、スプレーすれば、ますますまとまり、、
寝ぐせがひどかった私の髪なのですが、
今では、朝、直さなくてもよくなっちゃったんです。

髪が生き生きとして、
とっても喜んでいるのを感じます

これからは、顔だけじゃなくて、
髪にも化粧水

2012年4月22日0083

田島理容室 髪化粧水

とってもオススメです

25890.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply