Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ヒップのざらつきや、
ひじかかとのかさつきなどなど気になりませんか~

そんなときにオススメなのが、、

ミックコスモ

2012年4月21日0056


【ミックコスモ】B3ボディソルトクレンザーEX

ヒップのザラつき対策に使うマッサージクレンザー。
天然塩スクラブがザラつきを落とし、
パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去して、
キメが整った透明肌に導きます。
シェイプアップ効果も期待できます。

っていうすご~いマッサージクレンザーなのです。

2012年4月21日0057

早速、使ってみます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012年4月21日0059

2012年4月21日0060

地中海の天然塩からできたソフトスクラブがざらつきを落とし
パパイヤ酵素が黒ずんだ角質をやさしく除去してくれちゃうんです。
こんな風に泡立つのも

2012年4月21日0061

【ミックコスモ】B3ボディソルトクレンザーEXの特徴なんです。

すっきりつるり~んとなった

2012年4月21日0062

ひじ、かかと、、、
そして、おしり、、、

使っているときから、そのやさしいざらつきがとっても心地よく、
そして、洗い流した瞬間から、
つるり~んとと~っても気持ちがいいんです

とってもオススメ

2012年4月21日0058

【ミックコスモ】B3ボディソルトクレンザーEX

これからも、つるりん体験楽しみたいと思ってます

new.jpg


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply