ずーっといっしょ

Welcome to my blog

これからの安心のお出かけに、、ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB♪

ランコムのブログレポーターに参加中

もう、シミを増やしたくない私には、
これからの季節、ますます気になる紫外線。
それでも、仕事や、ワンズのお散歩に、、
出かけなくてはなりません。
そんなときに助けてくれるのが、、

@コスメの化粧下地でランキング第1位

2012年4月27日0013

UV エクスペール エッセンス イン BB

ランコム独自の「オーラ テクノロジー」を搭載し、
極上のつや肌をつくりあげ、
肌の色ムラも光あふれるオーラで均一に整えながら、
シミ・くすみ・肌の凹凸をカバー。
1日中明るい光を放ち、
完璧なまでの透明感を演出してくれちゃいます。

早速、、、2012年4月27日0016

2012年4月27日0017

このなめらかな乳液を塗ってみます。
乳液というよりも、、
クリームみたいで気持ちがいいんです。

2012年4月27日0018

すす~~っと気持ちよく伸びて、

2012年4月27日0019

シミ、でこぼこ、毛穴などもろもろをカバーしてくれちゃいます。

2012年4月27日0014

その上、、 SPF50 PA+++

SPFの値が高いので、長い時間UVケアしてくれますし、
「+」も多くて効果が高いので、
安心して、外出できます

気持ちのいい使い心地で
キレイな肌にしてくれるうえに、
日焼け止め効果抜群の

2012年4月27日0015

UV エクスペール エッセンス イン BB

これからの毎日に欠かせません。
とってもオススメです


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me