ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オアシス珈琲のオリジナル商品♪きれいなコーヒーキャラメル♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

みなさま、オアシス珈琲さんの
きれいなコーヒーってご存知ですか~

「きれいなコーヒー」とは、
輸入したての生豆に付着した
雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーです。

▼“きれいなコーヒーについて詳しくはコチラ
http://www.oasiscoffee.co.jp/kireina_coffee/

と、、安心していただけるコーヒーなんです。
このきれいなコーヒーから抽出した
コーヒーの生エキスをたっぷり練りこんで作ったのが

DSCF7089 (420x408)

             きれいなコーヒーキャラメルなんです

DSCF7090 (420x315)

口に入れてみると、

DSCF7091 (420x315)

見た目でわかるように、
ミルクコーヒーの味わいが口いっぱいに広がります

とっても口どけのいいキャラメルで
口に入れた途端、あっという間に溶けてなくなっちゃいます

でも、、
コーヒー好きな私はもっともっとコーヒーの味がすると
もっともっとうれしいですね~

食べ始めたらやめられない、、
あっという間に食べ終わっちゃう
きれいなコーヒーキャラメル

お子様からお年寄りまで、、
とっても喜んでくれそうです

DSCF70.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me