ずーっといっしょ

Welcome to my blog

これからの潤いに、、真珠ミストのベニネット プレイシャス フェイシャルミスト♪

これから、紫外線が気になったり、、、
エアコンつければ、、
肌が乾燥して、そのトラブルも気になりますよね~

そんなときに助けてくれるのが、

DSCF7117 (420x244)

真珠の抽出物の含有によりお肌しっとり~美白効果もありハリのある若々しい肌へ♪
「韓国女優・モデルが多数愛用!」肌の乾きを潤わす真珠ミスト

ベニネット プレイシャス フェイシャルミスト(真珠ミスト)

真珠の抽出物~?
ちょっと勉強してみました

真珠に含まれるコンキオリンアミノ酸は良質のタンパク質で、
最上級のアミノ酸とも言われ、
一種のコラーゲン繊維を含んでいるんだそうです。

真珠や貝殻から抽出されたエキスは、
細胞賦活に大きな役割をもたらします。
また肌なじみの良い親和性に優れており、
保湿を促すだけではなく、肌をなめらかにし、
更に、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながら、
お肌のキメを整えてくれちゃうんだそうです。

真珠にこんな効果があるなんて全く知りませんでした。
真珠ってすごいですよね~


DSCF7120 (420x340)


保湿だけじゃなくて、
シミにもいいなんて~

たっぷりと使わせていただきたいと思います。

DSCF7118 (420x315)

ベニネット プレイシャス フェイシャルミスト(真珠ミスト) は、、


DSCF7119 (374x420)

こんな素敵なボトルに入っており、
シュシュっとスプレーする
ミストスプレータイプ

メイク前の化粧水としても、、
メイク後に乾燥したなあ~と気になった時に
シュシュっとすれば、すっきりさわやかに潤いを与えてくれちゃうんです。

いつでもどこでも使いたいから、
私はいつもバッグに入れて持ち歩いてます

使い続けることによって、
肌のしっとり感も全く違ってきました。
とっても気持ちのいい使い心地。
これからも使い続けて、
真珠の効果!実感したいと思ってます



DSCF7128.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me