ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しいわんこご飯!京のくすり屋 金時生姜入り~京のわんご飯♪

創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト参加中

持病があって、老犬で、、っていうと、、
やっぱり少しでも体にいいごはんをあげたくなります。

そんなときにモニターさせていただけたのが、

"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋』さんと

アロマペットサロン  モンプチシュシュのコラボレーション商品

DSCF7165 (420x315)


愛犬の健康を考えた
無添加金時生姜入りのヘルシードッグフード

京のわんご飯

朝ご飯&夜ご飯です。

わんこに生姜ってどうなの?
って調べてみましたら、、

ショウガは、殺菌作用や食欲増進作用があって、
少量ずつ使っていただければ、ワンコでも、OKな食材です!

っていうんです。
しかも、今回の生姜は、そんじょそこいらの生姜とは違います

京のくすり屋さんこだわりの
無農薬栽培・使いやすい100%ピュア粉末♪

金時生姜の効果がとっても楽しみです


早速、、、

DSCF7174 (420x315)

京のわんこご飯 朝ご飯です

DSCF7166 (420x309)


鶏胸肉、かつお節、玄米粉、米粉、ハトムギぬか、米ぬか
卵殻カルシウム、干し椎茸、昆布、オリゴ糖、かぼちゃ、にんじん、
小松菜、キャベツ、じゃがいも、えごま、黒豆、小豆あん、
金時生姜、ビール酵母、りんご粉末、酒粕

夜ご飯には、、

いわし魚粉。鯖粉、鰹粉、玄米粉、米粉、ハトムギぬか、
米ぬか、卵殻カルシウム、干し椎茸、昆布、かぼちゃ、
にんじん、小松菜、キャベツ、じゃがいも、えごま、
黒豆、小豆あん、金時生姜、ビール酵母、酒粕

と、、、
体にいいものばかり入っています。
早速、においチェックに入るぽりん。

DSCF7167 (420x315)


たまらない美味しいにおいに、
勢いよく、食べ始めました

京のわんご飯は、、

DSCF7178 (420x315)

粒も小さく、、
半分に割ってみると
砕けるほどの柔らかさ♪

老犬でも安心してあげられます

DSCF7162 (420x315)

毎日、美味しく食べて健康で長生き

とっても美味しそうな食べっぷりに、、
これからも、ず~っと続けてみたい、、
そんな素敵なご飯との出会いでした


アロマペットサロン「MON PETIT CHOUCHOU 」    
関連記事

Comments 2

あず  
ぽりんたん…

いつ見ても可愛い笑顔…
私の中の永遠のアイドル犬だよe-265

2012/09/30 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
あずちゃんへ~♪

あずちゃん、、ありがとう~v-238
こんな姿をみると、、
どうしてこの12日後に、、あんなことになってしまったのか???
頭の中がパニックになっちゃうの。
考えないようにしようと思いながらも、、
やっぱり、いろいろ考えちゃうね~、、。
もう、2度とみられないぽりんの姿、、
ブログに残しておいてよかったと思います。
あずちゃん、優しいコメントをありがとう~v-238

2012/09/30 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me