ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ゴールデンウィークは我が家のバースデーウィーク♪

ゴールデンウィークの

そして

DSCF7247 (420x315)

こどもの日の5月5日は

DSCF7250 (200x137)


ここあの13歳のバースデー

DSCF7201 (420x315)

由紀ちゃんにいただいたかわいいお洋服、、

DSCF7251 (420x315)

えみねちゃんにいただいたおやつやおもちゃ

7日は、、ぱりんの12歳のバースデー

DSCF7206 (420x315)

由紀ちゃんからいただいたかわいいお洋服


DSCF7257 (420x364)

えみねちゃんからいただいた
おやつやおもちゃ

そして、7日は、もちろん
ぽりんも12歳のバースデー

DSCF7213 (420x315)

由紀ちゃんからいただいたスヌーピーちゃんのお洋服

DSCF7256 (420x338)

えみねちゃんからいただいた
おやつやおもちゃ
ぱりんにもおそろいでいただいた
ドギーちゃんの抱き枕が、とってもかわいいの。

DSCF7197 (420x315)

由紀ちゃんからいただいた
新幹線ベッドに乗ってみんなでお出かけ~

DSCF7181 (420x315)

由紀ちゃんからはおやつもいただいたので、
おやつを持ってお出かけしましょ

いつもとっても楽しみな

DSCF7262 (378x420)

えみねちゃんからの素敵なメッセージつきの
手作りバースデーカード
愛がいっぱいです(=^・^=)

DSCF7185 (420x315)

由紀ちゃん、えみねちゃん、、
素敵な贈り物をありがとう~

お友達のおかげで、、
とっても嬉しい楽しいお誕生日でした
関連記事

Comments 8

@B  
お誕生日おめでとうございます♪

ぱりんちゃん、ぽりんちゃん、そしてここあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日が近いって、みんなで賑やかにお祝いできて素敵ですね(^^)
この1年も、みんなで元気で楽しく、過ごせますように(^^)/

2012/05/07 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
@Bさまへ~♪

おめでとうコメントをありがとうございます♪
新しい1年も、
そうですね~みんなで楽しく、、
楽しみたいと思います。v-238
ありがとうございます~(^_-)-☆

2012/05/07 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
まるみ  
か~わいい!

みんな~!お誕生日 おめでとう!!!

新幹線に乗ってるのが、ものすご~~くかわいいんですけどぉ!
ワンちゃんを愛するお友達のプレゼントが、いっぱいで
みんなとっても嬉しそう。

悲しいニュースを聞いてて、私の心もかなりへこんでたのですが
(お友達のワンちゃんや、ご近所でかわいがってたワンちゃんが
相次いで亡くなったので。。。)
この記事は、すごく心を明るくしてくれました。
みんなの笑顔、最高にかわいいね。ありがとう(*^_^*)

2012/05/07 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

おめでとうをありがとう~♪
チョコちゃんのこと、、
そして、ご近所のワンちゃんのこと、、
悲しいときに、、
まるみちゃん、コメントありがとう~v-238
チョコちゃんのこと、、
本当に悲しくて、つらかったです、、。
昨日、チョコちゃんから、愛の贈り物をもらったの。
それも、あとで載せようと思ってます。

この新幹線には、
チョコちゃんも乗ってるの。
そして、ちーずも。。。
だって、ず~~っとずっといっしょだもん。

2012/05/07 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   
みるく  
おめでとう

みんなお誕生日おめでとう~v-425
素敵なプレゼントがたっくさんだね~。

新幹線ベット凄くかわいい!!

何処へお出かけ行くのかな~??v-392

え?我が家へきてくれるの??
じゃ~おやつ用意して待ってるね~(^m^)

2012/05/07 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   
ひなた  
No title

お誕生日おめでとう^^
みんな元気で何よりです・・・
また楽しいことたくさんありますように!!

2012/05/07 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

みるくちゃん、おめでとうをありがとう~v-238
うん、うん、このまま、新幹線にのって
みるくちゃんちに行くよ~v-221
おやつ用意しててくれるの~?
楽しみだなあ~(^_-)-☆
待っててね~v-344

2012/05/08 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
papom  
ひなたちゃんへ~♪

ひなたちゃん、おめでとうをありがとう~v-238
12歳になりました、、、
このまま、穏やかに月日が過ぎ去ってくれますようにと、
祈るばかりです、、。
こんなワンズですが、
これからもよろしくお願いいたしますv-344

2012/05/08 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me