ずーっといっしょ

Welcome to my blog

バースデーの夜~♪

今日は、お友達のはるかちゃんから、、
素敵なお花が届きました

DSCF7289 (420x261)

チョコちゃんの分、
長生きしてくださいってメッセージに、、
じ~んとしちゃいました

チョコちゃんからは、、

DSCF7284 (420x275)

こ~んなにたくさんの愛をいただいてます
写真では撮りきれないけど、
この数倍のトイレシート、シャンプータオルなど、、
チョコちゃんが使っていたものを
プレゼントしていただきました。
チョコちゃんからの愛、、
大切に使わせていただこうと思ってます。

チョコちゃん、
ありがとう~~

そんな中、
今日、ちょっと、体調を崩してたぽりん。。
お誕生日には、チワワンバーグを作ってあげようと思ってたので、
様子をみていやんです。
でも、、

DSCF7295 (420x394)

チワワンバーグが出来上がったとたん、、

DSCF7299 (420x315)

ものすごい勢いで食べ、、

恒例の、、頂戴ごっこが始まります。

少し残して、、DSCF7313 (420x365)

口にくわえ、、

DSCF7311 (420x353)

誰にも近づくな!
これはボクのだ~~!と、、ガウガウ始めるんです。

それが、楽しいらしく、
永遠続きます、、。

早く食べちゃえばいいのにねえ~(^_-)-☆

DSCF7291 (420x247)


そんなこんなで
とっても楽しいバースデーでした。

12歳になれたこと、、、
神様に感謝したいと思います。

544773_324906767582281_100001888825462_835563_106583489_n.jpg


そして、こんな素敵な贈り物をしてくれた
お友達のチョコちゃんのご冥福を
静かに祈りたいと思います。。。

チョコちゃん、、、
本当に、本当に、、、
ありがとう~~

関連記事

Comments 6

@B  
No title

楽しいお誕生日の夜、とても心和む風景ですね(^_^)
偶然にも、同じ5/7がうちの開業2周年記念日。
こちらは、まだ連休モードを引きずる中でバタバタのうちに過ぎました(^^;)
また来年の5/7も、一緒にお祝いさせていただきたいと思います!

2012/05/08 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   
メルモママ  
No title

お誕生日おめでとう
嬉しいチワワバーグですね
愛情  いっぱい 美味しそう
すーと元気でいようね
ゆっくり ゆっくり 年をとろうね

チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
本当に辛いですがチョコちゃん頑張ってくれましたね

2012/05/08 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
@Bさまへ~♪

同じ日が記念日だなんて、、
とってもびっくりしました~v-221
これもなにかのご縁、、
これからもよろしくお願いいたします。
我が家も頑張っていきます。。
@Bさまのこれからのご発展もお祈りしています。

うんうん、来年も、再来年も、、
ず~っとずっと、、
お祝いしていきましょう~v-238

2012/05/08 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

おめでとうをありがとうございますv-238
とっても簡単に作っちゃった手抜きチワワンバーグですが、
すごく評判がよくて、、
いつもはあんまりごはんを食べないぽりんが
ぺろっと食べちゃいました。
うん、うん、ゆっくりのんびり
穏やかな毎日であることを祈ります。

チョコちゃんのことも、、
実は、メルモちゃんのことも親身になって心配してくれてたお友達だったの。
なので、まさか、こんなことになろうとは、、
本当に本当に、、
突然のことで、びっくりしちゃいました。

これからもチョコちゃんの笑顔は決して、
忘れません。
私にとって、永遠にアイドルなのです。
ご冥福を心より、、
お祈りしたいと思います。

2012/05/08 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
まるみ  
No title

何だかジ~ンとしちゃいました。。。

ほんと、チョコちゃんの分もいっぱいいっぱい長生きしてほしいな~。
ぽりんちゃん、元気にしてますか?
ぽりんちゃんの笑顔って、ほんと癒されますよね~☆

はるかちゃんは、チョコちゃんが使っていた物を こうやって思いきりよく
大切なお友達に送ったんですね~。
いさぎよいな~。私だと、グヂグヂしてて、なかなかふんぎりがつかないで
しばらく持っていそう。。。さすがだな~。きっといろいろな事をするにも
行動力があって、パキパキこなす人なんでしょうね~。
何か、違う所に感動してしまったというか、尊敬してしまったというか。

親戚のおばさんも、ご主人がなくなった後、すぐに洋服を整理して、
うちの父に似合いそうなブランド品の洋服をいっぱい持ってきてくれたの。
私なら、すぐに整理できないで、ウジウジ、ジメジメ泣いていそうだから
みなさんのこういう様子を読んで、がんばらんとあかんぞと思っております。
いろいろな意味でネ。ハイ☆

2012/05/10 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

まるみちゃん、旦那様が大変なときに、、、
コメントありがとう~♪
そんなまるみちゃんもとっても素敵だと思います。
私だったら、自分のことでせいいっぱいで、
おめでとうコメントなんて書けないですもん。
そう考えるとはるかちゃんもそう、、、
チョコちゃんの分まで、、なんて、、
本当に本当にありがたいです。
あったかいはるかちゃんと、あったかいチョコちゃんの気持ちを
大切にありがたく受け取りたいと思います。

2012/05/13 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me