ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ペットオフィス「ペット大好き!」プラクオリキッドモニター体験中~♪

ペットオフィス「ペット大好き!」さんの

DSCF7148 (800x600) (420x315)


HAPPY PRO プラクオリキッド 
体験モニターさせていただいてます


このHAPPY PRO プラクオリキッドは、、

2種類の生きた乳酸菌を配合
乳酸菌が歯周や腸内の環境を良好に保ってくれるんだそうです。
お口のうるおいを保っててくれるというみつろうも入っているので
歯周病予防に効果がありますよね~。
お口の唾液ってとっても大切な役目をはたしているって
聞いたことがありますもん。
お口のにおい抑制効果もあって、、
うれしい限り~(^_-)-☆

おなかの弱いぽりんなので、
そんな乳酸菌の働きはとっても嬉しいです。
歯周病&においも気になるので、
ありがたいですね~♪

その上、ぽりんが大好きなヨーグルトフレーバー

DSCF7154 (420x315)

ほ~ら、、こ~んな風にぽりんは大好き

プラクオリキッド

DSCF7150 (420x315)

手からなめさせてもいいのですが、
ごはんにたらしてあげたり、
歯ブラシにつけてもいいんです。
歯磨きが大好きになってくれそうです。

DSCF7115 (420x390)

ボク、おいしい歯磨きこれからも毎日して、
おやつをますますおいしく食べます

DSCF7158 (420x315)

使い続けてみると、、
ここのところ、ぽりんは、おなかも壊さず、
安定してくれてきているように感じます。

もっともっと、
使い続けてその効果などなど、、
アンケートできちんとお答えしたいと思ってます


ペットオフィス「ペット大好き!」さんでは
デオシート 子犬用プレゼントキャンペーン実施中です。
子犬ちゃんがご家族にいらっしゃる方は
ぜひ、ぜひ、応募してみてくださいね~。

btn_form02 (420x85)


ペット大好き!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me