Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お友達のモナコちゃんから、、、

DSCF7339 (420x270)

どど~んと、、
高知旅行のお土産が届きました~

DSCF7347 (420x367)

柿の種やら、塩けんぴ、ブルーベリーのお菓子に、
かつおの角煮、、
大好きなものばかりです。
塩けんぴ、、
これが、、やめられないとまらない、、
本当においしいんです
これまたビールにもあうんだそうで、、、
主人が喜びそうです

と、、いえいえ、、もっと喜んでる人がここに一人、、
いえ、、1わんこ、、

DSCF7343 (420x386)

以前にもモナコちゃんにいただいちゃった
DHCの健康おやつ 愛犬用スティックビスケット チーズ味
これ、、大好きなんです

早速、、、、

DSCF7341 (420x367)

開ける前から、、
いいにおい~と、、大騒ぎ

DSCF7342 (250x188)

動きも早く、、

DSCF7345 (250x187)

品のない食べ方なので、、
ぼけてる写真でごめんなさい、、

DSCF7344 (250x188)

やったあ~まだあるね~(^_-)-☆
うんうん、モナコちゃんがいっぱい贈ってくれたからね

DSCF7340 (420x315)

モナコちゃ~ん、、
たくさんのおいしいものをどうもありがとう~

おかげで、、み~んなが幸せな1日になりました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

モナコ  
No title

素敵に紹介してくれてありがと~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  
ぽりんたんが喜んで食べてくれて嬉しいワン♪
応募も頑張ってねwww

2012/05/10 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
papom  
モナコちゃんへ~♪

モナコちゃん、たくさんの贈り物を本当にありがとう~(^○^)
おやつ、、私もワンズも大喜びです。
応募も頑張ってみるね~(^_-)-☆
最近はどんなものでも、やたら、、
シールがついてないかとか、バーコードは??
な~んて、見るくせがついてきました。
いろんなパッケージが宝物に見えてきちゃうかも~?アハハ、、
そうなれるように頑張りたいと思います。
本当にありがとう~v-238

2012/05/13 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply