ずーっといっしょ

Welcome to my blog

母の日の贈り物に、、愛の花束 ベア・ブーケ!たくさんの愛に包まれます♪

母の日に、とってもオススメな贈り物を見つけちゃいました

【母の日プレゼント】スマホ・雑貨のお店「ストラップヤ本店」

DSCF7384 (420x303)


             愛の花束 ベア・ブーケ

この花束、、
普通の花束じゃないんですよ~
愛の花束、、、
愛があふれているんです

DSCF7385 (420x315)

ほ~ら

DSCF7395 (420x247)

た~くさんのくまさんが
花束みたいになっているんです~

DSCF7391 (420x315)

こ~んなにいっぱい
全部で11匹くまさん(=^・^=)

DSCF7415 (250x188)DSCF7421 (250x188)

くまさん、1つ1つの表情が違ってて、、

DSCF7422 (250x188)

それはそれは、、
かわいくて癒されます

DSCF7419 (420x315)

みんなに笑顔を届ける

DSCF7411 (420x298)

【母の日のプレゼントに♪】愛の花束 ベア・ブーケ

プレゼントされたお母様も
きっと笑顔になりますね~
そんなとってもかわいい

DSCF7402 (420x274)

愛の花束 ベア・ブーケを、、

我が家は、最近、ご家族を亡くされた
チョコママへプレゼントすることにしました

チョコちゃんは
こんなにもたくさんのお友達と一緒です。

チョコちゃんからの贈り物として、、
贈らせていただきました




5月13日の母の日が、
みなさまにとりましても素敵な母の日になりますように~



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me