Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

みなさま、母の日はいかがお過ごしでしょうか~?
我が家は、とっても嬉しいことに、、

テレビ/雑誌など、各種メディアで話題の新感覚スィーツ

マツザワさまの

DSCF7490 (345x420)

市田柿ミルフィーユ 柿ミルフィーユ 市田柿バターサンド

をモニターさせていただけることになり、
母と一緒に楽しませていただきました

この
市田柿ミルフィーユ 柿ミルフィーユ 市田柿バターサンドは、、

干し柿にバターをサンドした、新感覚スイーツなんです。
干し柿とバターのびっくりな取り合わせ、、
干し柿もバターも大好きだけど、、
はたしてどんなお味なのでしょう~

だって、おやつだったらまだしも、、

ワイン/ウィスキー/ブランデーなどのおつまみにも最適
だなんて、書いてあるんですもの。。

なぞはますます深まるばかり、、

早速、、いただいてみましょう~

切るときにとっても悩んだのがその厚さ。。
お好みによってというので、
貧乏性な私は、

DSCF7497 (420x315)


ついついうすっぺらに、、ウフフ

DSCF7500 (420x315)


本当に、、、
たっぷりのバターが干し柿にサンドされてます

いただいてみると、、
バターの濃厚さと塩気が口の中に広がって、
干し柿の甘さを引き立ててくれます。
そのハーモニーがと~ってもいい感じで、、、

うんうん、確かに、、
ワインとピッタリなんです。

DSCF7494 (386x420)


おかげさまで、母ととっても素敵な時間が過ごせました。

DSCF7491 (420x315)

大切な人と、とっておきの時間をゆっくり過ごしたい
そんなときにとってもおすすめです

なぜか、どこか懐かしい、、
でも、とっても新しい新感覚スイーツ



市田柿ミルフィーユ 柿ミルフィーユ 市田柿バターサンド

贈り物にも、、ぜひ、どうぞ~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
美味しいよね~♪

私も以前にモニターさせていただいたことがあるんだけど
上品な味でとても美味しかったよん♪

真ん中に入っているバターがこれまた市田柿にぴったりなんだよね~♪
お母様と美味しいひとときが過ごせてよかったね♪

私もまた食べたくなっちゃったワン^^

2012/05/19 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、バターと干し柿って~?ってびっくりしたけど
本当においしかったね~(^_-)-☆

干し柿のおいしさもバターのおいしさも
引き立てる最高の取り合わせだワン(^○^)

うんうん、またたべたい~v-238

2012/05/20 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply