Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

DIYツールドットコムファンサイト参加中

我が家の主人の仕事は、、
機械を扱う仕事なのです。
なので、いつも手が真っ黒、、
確かに職場では、
それなりのハンドクリーナを置いてはあるらしいのですが、
手を洗って帰ってきたってわりに、、
落ちてないんですよね~。
仕事柄、、そんな汚い手は仕方がないことなのね~って
あきらめていたんです。

ところが、、


DIYツールドットコムさんの

DSCF7590 (420x358)


【Gojo/ゴージョー】スープロXハンドクリーナーボトル 295mlは、、
違うっていうんです。

【Gojo/ゴージョー】スープロXハンドクリーナーボトルは、、、

広範囲な油汚れに対応します。
手に優しい成分(酢酸トコフェノール、アロエベラ液汁)が手荒れを防止し、
  手の健康を守ります。
環境に配慮された製品です。生分解性を持ち、環境中で分解されます。
PRTR対象物質の配合無し。環境にも配慮された製品です。


強力な油汚れを水で洗い流すことができちゃうっていうので、、
早速、、主人にモニターさせてみました

CIMG0540 (420x315)

機械油で、、

CIMG0541 (420x315)

汚れた手、、

DSCF7576 (420x285)

天然スクラブ剤がつぶつぶした感じのハンドソープです。

DSCF7579 (420x315)

万遍なく手の汚れをしっかりと、、、
洗い流してみると、、

DSCF7583 (420x315)

と~ってもきれいに落ちちゃってます

しかも、、汚れはしっかりと落ちてるのに、

DSCF7585 (420x301)


潤いは残してくれているので、
つっぱり感がないんだそうです。

毎日、洗うんですもん。
汚れは落ちても潤いは残してくれないと
肌荒れを起こしてしまいますものね~。

本当にきれいに落ちちゃって、、
今までの汚れはなんだったの~??
あの真っ黒な手はどこへ~??

本当にうれしい

DSCF7592 (420x400)


【Gojo/ゴージョー】スープロXハンドクリーナーボトル 295ml

これからも、使い続けて
きれいな手でいてほしいと思ってます。

とってもおすすめです

お仕事頑張ってるおとうさまへ、、
そして、旦那様へ、、

父の日の贈り物にもとっても喜ばれそうです
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
すごーい♪

ご主人の手、頑張ってお仕事しているんだなーって
思いました^^毎日お疲れさまです♪

天然スクラブ剤入りがいいね!
とってもキレイになって、気分もすっきりしそうだね♪





2012/05/19 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

作業員の主人、、、ウフフ
いつも真っ黒な手なの、、。
うんうん、そんな頑張ってる手がきれいになるとうれしいね~(^○^)
なので、、
【Gojo/ゴージョー】スープロXハンドクリーナーボトルとの出会いは
とっても嬉しい出会いとなりました~v-221

2012/05/20 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply