Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

これから、暑くなると、
紫外線によって痛めつけられる髪、、
そんな髪&地肌をいたわってあげる

ノンシリコン&
ノンパラベン、ノンパール化剤、ノンアルコール、合成着色料不使用の

DSCF7501 (420x315)

シンプラス シャンプー・コンディショナー

3日間のモニター体験することができました

DSCF7502 (420x315)


『芯から美しく』をコンセンプトに開発されたという
ノンリシコンアミノ酸系シャンプー&ノンシリコンコンディショナー。

早速、、私の髪&地肌もいたわってあげることにしましょう~

DSCF7512 (420x356)

封をあけたたとたん、
グレープフルーツのフルーティーな香りが広がります

普通のシャンプーよりも泡立ちはよくないような気がしますが、
それでもと~っても優しい泡立ちで、、
とっても気持ちのいいシャンプーができちゃいます
洗い上がりは、、
しっとりしてて、とっても気持ちがいいんです

ノンシリコン コンディショナーで、、、、

DSCF7513 (420x336)


そのしっとり感を封じ込め、
頭皮環境を整えるために必要なオーガニック成分を与えてくれます。

洗い上がりがとっても気持ちがいいんです。

そして、、その変化は、、
3日間で、、

DSCF7506 (159x200)

    ↓

DSCF7556 (130x200)  DSCF7540 (175x200)

しっとり、つややかに、、
こ~んなにも変わってくれました

これからも使い続けることによって、、
きっと、変わってってくれる。。。
そんな希望が持てる
とっても気持ちのいい使い心地の

27267_miHUn_-238x179.jpg

シンプラス シャンプー・コンディショナーでした。


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わぁ~♪

すっごいツヤツヤな髪だね~!
素敵だワン♪

私、グレープフルーツの香りって
大好きで芳香剤とかも
この香り選んでるの^^

シャンプーでも使ってみたいな♪
リフレッシュ出来そうだね!

2012/05/19 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

シンプラス シャンプー・コンディショナーで、
私のばさばさな髪も変身してくれましたv-223
髪にも地肌にも優しいってうれしいね~。
うんうん、グレープフルーツの香り、いいよね~v-238

ぜひ、ぜひ、使い続けてみたいシャンプー&コンディショナーです♪

2012/05/20 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply