Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

DSCF7762 (420x324)

ぽりんにたくさんのお花が届いて、、
ぽりんがとっても嬉しそうです(^○^)

DSCF7291 (420x296)


みなさま、、、
本当に本当に、、
ありがとうございます(=^・^=)

メルモママさんのおうちの

hatsuga22_raphael (263x420)

とってもかわいいラファエルちゃんは、、

「僕がネコに嫌われる理由」ってドラマに出演しているんです

と~っても
かわいいラファちゃんのドラマのDVDは購入もできちゃいます。

詳しいことはs、、

boku-neko.jpg


そして、メルモママさんの素敵なお店は


bana02.gif

素敵なお洋服がいっぱいです(〃▽〃)

とってもかわいいラファちゃんのブログにも遊びに行ってね~

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

メルモママ  
No title

可愛ーい笑顔が大好きなぽりんちゃん
お花喜んでくれてありがとう

マイちゃんを探してくださいね
とっても優しいこですよ

無理はされないでください
頑張りすぎないでください
ぽりんちゃんはそばで見ていてくれていますね

たくさん紹介までして頂けてありがとうございます

2012/05/22 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

素敵なお花をありがとうございます。
メルモママさんにもお世話になりっぱなしで、、
お誕生日のときにも、
プレゼントしていただいたベッドとお洋服をきて、
大喜びだったぽりん。
お洋服、、とっても着心地がいいみたいで、
お散歩のときにも、なんだか、誇らしげに歩いてました。
そんな姿を思い出すと、、
涙が出ちゃうけど、、
メルモママさんのおかげで、
素敵な思い出ができました。
本当に本当にありがとうございました。

今頃は素敵なお洋服を着て歩いた思い出を胸に、、
去年、亡くなったちーずママと一緒にお花畑を
誇らしげに歩いてると思います。
もちろん、マイちゃんと一緒に、、、、v-238

本当に本当にありがとうございました(=^・^=)

2012/05/22 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply