ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肩こり、神経痛、筋肉痛、身体の元気に!ジーンゲルマテープ♪

昨日はとってもいいお天気で暖かかったのに、、
今日は、雨になり、気温も低くなっております。

そんなときに、、体のあちらこちらが痛くなると
嘆いてる母に、、

モニターさせていただいてるジーンゲルマのアキヤマさんの

DSCF7794 (420x418)

ジーンゲルマテープを使ってみました


ジーンゲルマテープとは、
半導体ハイテク素材であるゲルマニウムの超微粉末を、
貼付面にコーティングしたボディテープです。

ゲルマニウムは、
身体に接触させると、体温に反応し、
血液中の電子のバランスを正常に整え、
コリや痛み、倦怠感などの不快症状を取り除いてくれるんだそうです。

DSCF7795 (420x315)

痛みのあるところやツボに貼るだけ

今回、モニターさせていただけるのは、、

DSCF7796 (420x349)

5㎝×10㎝サイズのジーンゲルマテープ

DSCF7797 (420x295)

はがしてみると、、貼る面は
純度99.9999%以上という
高純度N型ゲルマニウムのおかげで真っ黒になってます。
しかも、、とっても伸びのいいテープなので、

DSCF7799 (420x349)


手の親指の付け根みたいな貼りにくいところにも、、

DSCF7801 (420x382)

首の後ろにも、、
びよ~んと、とっても貼りやすいんです。

貼ってみても、、冷たくもないし、
暖かくもない、、、
なんだか、とっても自然な貼り心地なんです。
貼ったまま、お風呂にはいってもオッケーで、、
あとで、水分だけ吸い取っておけば、いいそうです。
実際、、手を洗ってみても
はがれることはありませんでした。

4日くらいは肌の調子を見ながら
貼りっぱなしでもいいそうなので、
母にも貼ったままにしておいたのですが、
痛みが緩和されるのはもちろんのこと、、
このジーンゲルマテープは、、
脳や心臓にもよい影響を与えてくれるらしく、、
身体の調子がとってもいいっていうんです。
しかも、、頭痛にも効果が~~

今までは、普通の湿布やスプレーで痛みをごまかしてた母、
このジーンゲルマテープを知ってから、、
このジーンゲルマテープじゃないと、、物足りなくなってしまったようです。

痛みの部分だけじゃなく、
身体全体を元気にしてくれる

ジーンゲルマのアキヤマさんの

27924_GuEVX_-502x383 (420x319)


ジーンゲルマテープ

とっても、お気に入りです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me